casual

sns映えには欠かせない、フォトジェニックなカフェスイーツたち。

March 28-Thu

ショッピングの合間に、友達とのおしゃべりに、

せっかく行くならおいしいランチとスイーツの両方が楽しめる、

おしゃれで雰囲気の良いお店を選びたいですよね。

 

SNSでの発信が鍵を握る今、

味がおいしいことはもちろん、フォトジェニックなかわいい見た目はかかせません。

 

表面はサクッと、中はふんわり、ラム香るバターがたまらないパンケーキ。

陶器素材の器は吸水性があり、焼いている間も生地の水分が保たれることで

しっとり焼き上げることが出来ます。

まるで小さなフライパンのような器と絵本から飛び出てきたようなパンケーキは

思わず童心にかえってお客様の会話もはずむはず。

 

直火も使えるアルバートエッグパン。詳細はこちらから。

 

ほろ苦いキャラメルソース、濃厚なミルクアイス、ほんのり酸味を感じる煮りんご。

間違いなくおいしい3種の神器を支えるのは、食べ進めるうちに食感が変わるサクサク&しっとりなパイ生地。

陶器のカップに生地をセットしてそのままオーブンで調理できます。

通常のアップルパイのルックスとはかけ離れた見た目こそ、フォトジェニック。

 

冷たいデザートもよく似合うグラース。詳細はこちらから。

 

ジューシーないちごと濃厚なクリーム、

アクセントに黒こしょうを合わせるのがポイントのいちごグラタン。

華やかなデザートをより魅力的にしているのは

流れる曲線と引き締める線のバランスがこだわりのラコットクルンプリ。

陶器の器は保温性もあるのでおいしい温度のままお客様に提供できますよ。

 

シンプルな料理もおまかせなラコットクルンプリ。詳細はこちらから。


「フォトジェニック」関連記事はこちら

フォトジェニックなケータリングでリピート率アップ!

おしゃれな鍋料理専門店 ハイブリット鍋・ジェニ鍋


他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム