2017.07.04 Tue

黒いテーブルと白い器で組まれたコーディーネートに、差し色としてマグカップを加えました。

2017.07.03 Mon

マティネ9”プレートの爽やかなミント色がこの時期らしい印象的なコーディネート。

2017.06.27 Tue

かわいい色の丼をお探しならカンパーニュがおすすめ。パワーサラダのようなご飯やたくさんの野菜、お肉などを一気にのせて食べるのにちょうど良い大きさ。もちろん麺類にもおすすめ。


今日使われたボウルはこちらで紹介!>>

2017.06.15 Thu

初夏にぴったりな優しく爽やかな色合いのコーディネートでギャザリングパーティー。パーティースタンドで高さを演出したり、ランチョンとカトラリーを少し工夫するだけでとっても素敵になりますよ。

2017.05.25 Thu

お家で定番料理の豚の生姜焼きも、雰囲気のあるマットな質感が印象的なアルジーラの黒は料理をカッコ良く演出してくれます。メランジェの小鉢を添えれば、コーディネートも引き立ちます。

2017.04.28 Fri

さわやかな水色にふちに白のラインが入ったフランシスコはカレーやパスタ皿としておすすめ。今の季節にぴったりなさわやかな器に赤や黄、緑のカラフルな野菜が映えます。

2017.04.14 Fri

キャプテン280クーププレートならカレーや付け合せ、サラダまでワンプレートで盛れてしまう!彩りよくしかもオシャレにみえますよ。

2017.03.24 Fri

エブリデイ汁碗のグリーンや、ブルネラ ラウンドプレートのかわいらしい小花柄など、春らしい優しいイメージでコーディネート。

2017.01.27 Fri

ナチュラルで温かい雰囲気のカフェをイメージしたコーディネート。

陶器の優しいぬくもりが伝わりますね。

2016.11.18 Fri
<< 1 2 3 4 5 6 >>  | 6ページ中1ページ目