マルミツポテリの直営店ブログ

「秋のワンピースフェア」始まりました。

2017.10.17 Tue 14:15

昨日から、

「秋のワンピースフェア」がはじまりました!

お店にワンピースがたくさん並んでいますので、

これからの季節、

いつもの暮らしやお出かけなど様々なシーンで活躍してくれるボビンのワンピースから

お気に入りの1着を見つけて下さいね。


ボビンではお洋服の選び方で違うたのしさが2つあります。

1つは、お店に並ぶ洋服からお気に入りを見つけるたのしさ。

もう1つは、デザインを選んだ後に、

生地を選び、サイズの打ち合わせをさせて頂くセミオーダー。

注文からお仕立て上がりまでに感じる、洋服が出来上がるたのしさがあります。

その時々で、

2つのたのしさからどちらにするか選ばれてくださいね。



item:七分袖フレアーワンピースロング

fabric:ツイルリネンチャコールグレー

material:linen100%

price:34560yen

bobine

coment list