マルミツポテリの直営店ブログ

ソノ限定 ブルーのマーシュ

2017.04.15 Sat 09:43

先日行われた覚王山祭りは楽しまれましたでしょうか。

お天気が不安定な中、ソノや出店していました系列店マカロニカフェにも

お立ち寄りいただきありがとうございました。

 

ソノで17日まで開催しているイベント

"初夏の陽ざしと青の器"も残すところあとわずかとなりました。

 

初夏をイメージした店内にはソノ限定の器も並んでいますよ。

今回は八角のフレームがテーブルに映えるマーシュのブルーをご用意しています。

色物でもシンプルなデザインなので

温かみのある陶器とも、すっきりとした白磁とも相性が良く

様々な組み合わせを楽しんでいただけます。

縁には少し素地の赤土が透けて見え陶器の味わいも感じられる一枚です。


3サイズの展開となり

ランチのワンプレートや、ディナーの取皿、楽しいお茶の時間など、、、

いろいろなシーンでお使いいただけます。

ぜひいつもの食卓にマーシュのブルーの器で爽やかな雰囲気を取り入れてみてはいかがでしょうか。


ソノ

coment list