マルミツポテリの直営店ブログ

マム10"ボウル

2017.07.31 Mon 13:36

先日は夏休みをいただきありがとうございました。

まだまだ続く夏、お出かけの計画は立てられましたか?

ソノはお盆も定休日の火曜日を除き、休まず営業しております。

ぜひ覚王山をお散歩がてらソノにもお越しくださいね。

 

お盆のお休みには、家族や仲間と久しぶりに集まる方も多いのではないでしょうか。

尽きないおしゃべりに美味しいお酒とお料理。

時間を忘れ有意義にゆっくり過ごしたいですね。

そんな大勢で囲む食卓に、テーブルでお料理を引き立てるボウル、マム10”ボウルはいかがですか。



丸い形が多い食器の中で目を引くオーバル型の器。

中でもマムは内側に菊を思わせるレリーフがあり、さらに華やかさが加わります。

少し大きめなサイズ感は、

サラダや煮込み料理などみんなでシェアするボウルにちょうど良いですよ。

また、一人分のパスタを盛り付けても内側のラインが目立ち贅沢な一皿に。

ちらし寿司や筑前煮など和食にもぜひどうぞ。

 

並べるだけでテーブルに華やかな動きが出せるマムは、

たくさん食器をお持ちのあの方への贈り物にもおすすめですよ。

オーバル型は幅を取らないので、テーブルのちょっとしたスペースに置けるのも嬉しいですね。

11枚色目に違いがあり、色によってカジュアルにもシックにも印象を変えます。

ぜひお家の雰囲気に合わせてお好みの1枚をお選び下さいね。


ソノ

coment list