マルミツポテリの直営店ブログ

新商品サーレエペぺ28cmプレート

2017.10.07 Sat 15:16

sobokaiから新しい器がソノに仲間入りしましたよ。

サーレエぺぺ28cmプレート

この可愛らしい響きの名前は、イタリア語で『塩と胡椒』という意味なんです。

 

 

 

お花を思わせる曲線のリムは、強調しすぎないデザインでテーブルを

可愛らしさと品のある雰囲気にしてくれます。

リムは少し立ち上がっているので、ソースやドレッシングをかけた料理も安心して盛り付けられます。

大ぶりに感じさせないオーバルの形は、

お魚・お肉などメイン料理はもちろん、トーストとサラダなど

朝食や軽食にも気軽に使いやすい大きさです。

 

サーレエペペの白い色は、

左の少しクリームがかった色味がやさしさを感じさせる白と、

右の黒く透けてグレーっぽく見えるアンティークのような風合いがシックなクレーマ、

2種類ご用意しています。


色によっても雰囲気が違うのも、選ぶ楽しさがありますよ。

お家の雰囲気やお使いの器に合わせて選んで見てくださいね。

ソノ

coment list