マルミツポテリの直営店ブログ

雨の日もプレートで楽しく

2017.07.03 Mon 13:50

ようやく梅雨らしいお天気が増えてきた最近。

暑い日が続いていたので、しっかり降る雨も潤うようでたまには良いですね。

それでもお出かけにはすこし大変な時期ですよね。

そんな日はテーブルを明るくしてくれる器を使って

お家での時間を楽しみませんか。

紙をつまんだような縁のラインが目を引く、プリセ11”プレート

プリーツを思わせるこのラインは、シンプルに盛りつけたお料理を引き立たせるので

野菜やお肉料理など中央に少量のせるだけでも上品に仕上がりますよ。

主張しすぎないデザインなので彩りきれいなフルーツや

ソースを使うなど盛り付けにこだわったお料理の邪魔はせず

テーブルにすこし動きを与え華やかな印象にしてくれます。

特別感が出しやすいプレートなので、記念日やおもてなしにもおすすめです。


黒土が透けた味のある風合いは、かしこまり過ぎないのでカジュアルシーンにも取り入れやすいですよ。

夕食のメイン料理やお菓子の盛り合わせなど、ぜひデイリーにお使いくださいね。

憂鬱になりがちな雨の日も、お気に入りの器でお食事やお茶の時間を有意義にお過ごしください。

ソノ

coment list