マルミツポテリの直営店ブログ

"初夏の陽ざしと青の器"始まりました!

2017.04.05 Wed 17:31

ついに4月に入り新年度がスタートしました。

なんだか気分もすっきり新たになるこの時期は

気候も良くお出かけも楽しみになりますね。

 

そんな中、ソノでは心踊る季節をひと足早く感じられるイベントが本日から始まりました!

"初夏の陽ざしと青の器"

4/5(wed)4/17(mon)

 

きらめく陽ざしに澄みきった空、

爽やかな風を感じられるような

ブルー・イエローの器が集まりました。

様々な風合いがある色の器からぜひお気に入りを見つけられて下さい。

テーブルに色の器で清涼感をプラスすると

これからの季節もよりいっそう楽しめそうですね。

 4/8.9は覚王山祭りもありますので、

雨の予報ではありますが、気温は高いみたいですので

お祭りを堪能されながらソノにもぜひお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。

ソノ

coment list