SOBOKAINews

「オリジナル食器~プレート、クープ~」

2013-11-09 11:15:06

現在お探しの器がどこにも販売されていないといったケースはありませんでしょうか。

今回はオリジナルの器を制作させて頂いた事例のご紹介を致します。

ソボカイとの共同企画ということでダブルネームでの企画です。

 

 

スープストック東京などを運営されている株式会社スマイルズ様。

現在、神戸三田で営業中の100本のスプーン様の新店舗を出されるとのことで、

そちらで使用される食器の制作のご依頼を頂きました。

 

今まで使用されていた海外からの輸入食器が重かったことと、

やはり国内で生産された安心安全な器を使っていきたいとのことで、

わざわざ弊社まで足を運んで頂き、細かい打ち合わせを重ねて制作致しました。



サイズは写真の28cmクープ以外に

20.5cmプレート、23.5cmプレート、23.5cmクープと全部で4種類です。


一見普通の白のお皿ですが、細部までこだわってデザインしてあり、

なんともいえないぽってり感が魅力の器です。


ダブルネームの商品は100本のスプーン様限定の商品ですが、

ソボカイでも裏のロゴをソボカイオリジナルにした商品を販売します。

次週はその新商品のご連絡を致しますので、皆様ぜひお楽しみに。

 

オリジナルの器に興味がある方は、

数量や手法により、かかる日数や費用は異なりますが、

飲食店様はぜひこんな器が出来ないかと、

お気軽に営業担当までお問合せ頂ければ幸いです。

 

よろしくお願い致します。

<< 1 >> ページ中ページ目
news menu