BLOG

アズールセレブレイトプレート-2018.11.23 Fri

普段、「ありがとう」や「おめでとう」という言葉をあまり口に出さなくなってきたなって、そう思うこの頃です。

特に家族や親しい人にいたってはあえて言葉にするのも照れくさく、余計に言えなくなってきています。

よくないですね。

ありがとうやおめでとうの気持ちを伝えることは、とても大事なことです。

言葉にしなくたって、思いが伝わればいいのです。たとえばこんな風に。

子供の誕生日は盛大に祝いますが、親や奥さん、旦那さんの誕生日はあってないようなもの。

そんな時、いつもの食卓にさりげなくこの「アズールセレブレイトプレート」を置くだけで、気持ちが伝わります。

このように、カトラリーレストとして使ってもいいですね。

カトラリーがのっているときは見えないけれど、

いざ食べようとカトラリーを手に取ると、そこには「Thank you」の文字が。

ちょっとしたサプライズです。

普段、なかなか口に出して感謝の気持ちを伝えることが出来ない僕でもこれなら。


この「アズールセレブレイトプレート」には3つの気持ちがあります。

ギフトのなかに、お祝いの気持ちを込めて加えるなんて使い方もおしゃれです。

昨日は「いい夫婦の日」だったそうです。

まだ遅くないので、普段なかなか奥さんや旦那さんに感謝の気持ちを伝えられていない皆様、

この「アズールセレブレイトプレート」で感謝の気持ちをどうぞ。


商品詳細はこちら