BLOG

キャラメルライト-2018.03.15 Thu

今回ご紹介するのは「キャラメルライト


こうして持つとほんと食器のような形。

スタジオ エムには食卓に並ぶものだけでなく、

照明などのインテリアアイテムもあるんですよ。

食器屋さんの照明らしくて、可愛らしいですよね。


◎企画の想い

食卓にはかかせない照明。

テーブルを照らす、あたたかみがあって可愛いものを作りたい。

そうすれば、食卓は明るく温かくなり、食事の時間はもっと楽しくなります。

こんな想いでキャラメルライトは企画されました。

そこでこだわったのは素材。

自然のあたたかさを出す為に陶器のものでつくりました。

そして刷毛目で仕上げているので、ムラがあったり1つ1つ表情が違います。

だからこそ真っ白ではない、柔らかい印象がでてますよね。


◎あたたかみのある明るさ

キャラメルライトは25Wのあたたかみのある電球です。

少し暗いかな?と思われるかもしれませんが、

暖色の優しいあかりは見ていてホッとし、夜の時間も穏やかに演出してくれます。

このあかりの下、紅茶を飲みながら本を読んだり・・・素敵ですよね!


◎ギフトにおすすめ!

ご自宅用にももちろんですが、ギフトにもおすすめなんです。

自分ではなかなかインテリアまで手が出せない人って多いかと思います。

そんなアイテムってギフトにすると喜んで頂けるんですよね。

ぜひ新生活を迎える方やお引越される方に贈られてみませんか?


キャラメルライトはマルミツ直営店の

食堂ペコリのインテリアとして実際に使用しています。

ペコリに行かれる際は、ぜひ注目してみてくださいね。

きっとキャラメルライトの魅力を感じて頂けるかと思います。

詳しくはこちら▶


他にもスタジオエムにはインテリアアイテムがあるので

ぜひチェックしてみてくださいね。