BLOG

ジャックマグ-2018.10.15 Mon

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、秋には楽しみがたくさんありますね。

学生時代は電車通学だったこともあり、電車内でよく本を読んでいました。


あれから10年。

仕事と家事と育児に追われ、ゆっくり本を読む時間なんてなくなってしまいました。

それでもやっぱりこの時期になると本を読みたくなるので、今年の秋は子どもが寝た夜にひっそり読書を楽しみたいと思っています。


そんな読書のお供には、このジャックマグを迎える予定です。

このマグは容量が360ccで、マルミツポテリのマグカップの中でも大きめ。

電子レンジも気兼ねなく使える素材でできており、牛乳を温めてホットココアも楽しめます。


色は6色展開。

ここまでたくさんの色から選べるマグは、マルミツポテリの商品の中でも少ないです。

カラフルですが派手な感じではなく、落ち着いた色合いです。


社内にはこのマグをマイマグとして使っているスタッフが多数います。

やっぱりこの大きさと色が魅力なんだとか。

私は色を決めかねているので、家族分買って気分によって使う色を変えるのもいいかなと思っています。


次の休みには気になっていた小説を買いに行き、さっそく読書の秋を楽しみたいと思います。


皆さんの好みの色はありましたか?


商品はこちら