BLOG

ブーちゃんとお重-2014.12.26 Fri

こんにちは。ブーちゃんです。

 

 

前回からの続き

 

あぁーもうそろそろお正月の支度を

する時期になりましたね。

お正月といえばおせち。作るとそれなりに手間もかかりますが,

やっぱりおせちは正月に欠かせないもの。

1年に1度の行事なので、おせちを食べてお素敵なお正月を

迎えたいですよね。

 

そんなおせちを彩るスタジオエムのお重はこちら。

 

 


 

リセ三段重

 

小ぶりなサイズ感はお重として使えば可愛らしく、

また1段だけで取り皿やお弁当箱としても使えます。

 

 

 

梅紋角お重

 

うっすらと入った梅の紋様がさりげなくオシャレですね。

量もたっぷり入るので、家族分や親戚など多めに作る方にはぴったり。

 

 

 

もうお正月まであと少し。

必要なものを揃えてお正月に備えて、新年を迎えたいですね。