BLOG

ブーちゃんとカレー社食-2015.05.21 Thu

こんにちは。ブーちゃんです。

 

 

前回からの続き

 

 

 

明日は一般のお客様を招いて、社員食堂でカレーを食べるんですって。

ブーちゃんは前に選んだお気に入りのMPダイナーを使うんだそう。

みなさんは、お気に入りのカレー皿は見つかりましたか?

 

ちなみにハチクボくんのカレー皿はこちら。

クミンボールL(オリーブ)

すり鉢上に広がった立ち上がりラインは料理が盛り映えするカタチ。

料理の量が少な目でも美味しく見せることができます。

 

 

 

 

本日の仕込中の風景を少し。

左に写っているのはこれから食堂ペコリで働くことになる新人スタッフの

(た)さん。

 

 

 

ベテランスタッフの()さんに教えてもらいながら、

せっせと仕込み中。

 

今回は2種類のカレーが出来るんだそう。

どんなおいしいカレーができるんでしょうか?

 

明日をお楽しみに。