BLOG

ブーちゃんとコーヒー-2014.11.13 Thu

こんにちは。ブーちゃんです。

 

 

前回からの続き

 

最近よくコーヒーを飲みます。

ボクは濃いめのブラックが好きなので、

真っ黒のコーヒーを片手に朝食を食べます。

 

 

みなさんはコーヒーを飲むときのお気に入りマグは

ありますか?

「コーヒーならコレでしょ!」といったコーヒー専用マグのことです。

 

 

 

ちなみにボクのはこれです。

モンドマグさん。

男前な顔立ちと、無骨だけど芯が通った真っすぐなところから

男性、女性問わず密かに人気を集めています。

 

実は最近,社内でもマイマグをこのモンドさんに代える方が

少しずつ増えています。

 

ほろ苦いブラックのコーヒーには

無骨で男性的なイメージが似合いますね。

 

コーヒー好きなあなたもこれを機に

マイコーヒーマグを新調してみては?

普段の何気ないティータイムもちょっとだけ素敵になるかも。