BLOG

ブーちゃんの気持ち7-2013.05.30 Thu

 

 

こんにちは、ブーちゃんです。

前回からの続き

 

 

 

最近は料理にされてばかりなボクですが、

今日はボクの会社をちょっと探検してみようと思います。

ブヒー!

(あ、ちなみにこれボクです)

 

 

webstore

今日はこちらをのぞいてみようかな。

 

 

 

 

 

おぉー!

 

素敵なピクニック風景〜!

なんだか楽しそう。あら、おいしそうなサラダ…

ボクも少しつまんでいいかしら。。(あっ、いけない、いけない)

こちらはトルテ

フタが付いていて便利そう。

左にいるトックから生まれた商品なんですね。

色はグリーンとベージュとサックスの3色展開。サイズも豊富でボール、カップ、

ランチボックスはお弁当箱にピッタリなんだそう。

というか、中のコロッケさん、おいしそう。

 

 

ボクもこの器に入って、

ピクニックに連れて行ってもらいたいなー

ブヒー!!

 

 

 

今日はこれくらいにしておいて。

次はどこへいこうかなー。

 

 

あっ、レシピレシピ。。。

 

 

 

つづく