BLOG

ベスティート-2019.02.27 Wed

だんだんと暖かくなってきて、春の訪れを感じ始めた今日この頃。

天気の良い日に布団を干したらなんだか鼻がムズムズ…花粉症の方には耐えがたい季節でもありますね。


春が近づくと、いろんなお店でお花モチーフのものやピンク、黄色、きみどり色の商品を見かけます。

マルミツポテリにも春におすすめの器がたくさんありますが、今日はその中の一つ「ベスティート」をご紹介します。


透明感や清涼感が感じられる白磁素材。

ダークトーンのテーブルには本当によく映えます。

10"プレート6.5"プレート3"ボウルの3種類展開で、どのサイズも円形の花びらが7枚ついたデザインです。

(上の写真は6.5"プレート)


10"プレート


3"ボウル


複数枚並べるとテーブルに花がたくさん咲いたようで、とっても華やか。

10"プレートは肉や魚などのメイン料理やパスタ皿に、6.5"プレートは取り皿やデザートプレートに、

3"ボウルはピクルスやソースの器におすすめのサイズです。

またプレートは、縁がほんのりカーブしていますがフラットに近い形状です。


6.5"プレートはこんな風にソーサーにしても。

いつもの料理もおもてなし風に演出してくれますよ。

(上にのっているのはドロップ5"ボウルです)


このベスティート、10"プレートは好評につき現在欠品しております。

申し訳ございません、入荷までもうしばらくお待ちください…


6.5"プレート3"ボウルは在庫がございますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


商品はこちら