BLOG

ヴルーテシリーズ-2017.03.13 Mon

 

新しい食器を取り入れたい、贈り物を探している…という方に
今日はヴルーテの紹介をしたいと思います!




フランス語で「とろりとした、なめらかな」という意味を持つヴルーテ。
その名の通りやさしい丸みがある形状と柔らかな色合いが印象的です!  

 
ヴルーテ スープカップ


シリーズにはスープカップとマグがあり、
他の食器とも合わせやすい色なので器を買い足される方にもぴったりです!
もちろん贈り物としても喜ばれます。


 
ヴルーテ マグ

お手持ちのプレートにヴルーテのマグをのせ、お菓子をちょこんと添えてもかわいらしいですね。
マルミツにもたくさんのプレートがあるのでそちらもぜひご覧下さい!

口元の焦げ感、色の仕上がりもひとつひとつ違うので選ぶのも楽しいです。

 

 

裏のロゴもよく見てみると「velouté」の「l」がスプーンの形になっています!
そんな遊び心もほっこりさせてくれます。



季節を問わず長く使えるヴルーテシリーズ。
ご自宅用にも贈り物にもおすすめですよ!