BLOG

裏印6-2013.06.07 Fri

お久しぶりの裏印です。

今日ご紹介するのはこれ。

 

2013s/sの新作、キッチンで大活躍のシーズニングボール

ちまたでは「コロコロボール」と呼ばれているのだそう。。。

飾り気の少ないシーズニングボールですが、もちゃんと裏印があるんですよ。

 

中心から少しズレた所に、計量スプーンのレリーフ!

普段は計った調味料を直接鍋やフライパンに放り込んでしまう(ま)。

慌ててしまい入れ過ぎたり、焦がしたり、、、

当然の事ですが、計った調味料をそれぞれ用意してから料理を始めた方が、失敗がなさそうです。

さっそくシーズニングボールを使って料理の腕を磨こうと思います。

 

さて、来週は先日開かれたインテリアライフスタイル展で発表となった新作をご紹介しますね。

お楽しみに!

営業(ま)