BLOG

イベント

この3連休は、浦和伊勢丹へ!-2017.03.17 Fri

さて、現在出店中の浦和伊勢丹店の限定ショップは21日(月)までで最後となります。

2週間という比較的長い期間の間、

出店を喜んで下さる嬉しい言葉を頂いたり、何度も足を運んで下さったり。

まだ行けていない方、買い足りていない方、

この3連休にどうぞお越しください!

お待ちしております。

伊勢丹浦和店にてイベント開催中!-2017.03.09 Thu

 

昨日から"伊勢丹 浦和店"にて始まっております

【スタジオエム ポップアップストア】

お店の様子を少しだけ。

 

 

マグやワンプレート、お茶碗、汁椀、小鉢 と一汁三菜の器など、

これから春に揃えたい器を和洋問わずご覧いただけますよ。

 

また、メランジェボールベリーボウルマーシュラグマンなどなど

今年2月に出たばかりの新商品も在庫が豊富なものも

ありますので、お早めに見に来て下さいね。

 

まだまだ写真には収まりきらない商品たちがたくさん

ありますので、続きはぜひ会場にてお楽しみくださいね。

埼玉初上陸!いよいよ、明日から-2017.03.07 Tue

いよいよ明日から、初出店となります

“伊勢丹 浦和店”でのポップアップショップがスタートします。

※写真は先日行われた伊勢丹立川店での様子です。

 

今回はなんと14日間と、他よりも長い出店期間となります。

新作も含めて、たくさんの器たちが店頭に並びます。

埼玉にお住まいの皆様はもちろんのこと、

ぜひこの機会にスタジオエムの器を見に来てくださいね。

明日の10:30スタートです。

皆様のお越しをお待ちしております!

3月8日より「伊勢丹浦和店」へ出店!-2017.03.03 Fri

マルミツポテリの限定ショップ出店はまだまだ続いています!

来週からは「伊勢丹浦和店」に、マルミツ食器が並びますよ!

3月8日~21日までの期間です。

浦和に出店することは今回が初めて。埼玉の皆様、ぜひお越しくださいね。

期間中は器のコーディネート講座も行います。

数ある器の中から、スタッフが皆様の器選びをお手伝い致します。

こちらのDMをお渡しした方も、今回の関東圏への一連の出店は

浦和が最後になりますので、この機会をお見逃しなく!

スタッフ一同お待ちしています。

伊勢丹立川店、後半です!-2017.02.24 Fri

さて、現在出店中の伊勢丹立川店のお店も

早くも後半となりました。

この土日に向けては、多くの方にお楽しみいただけるよう

少し在庫を補充いたしました。

和食器や、新商品等、とても好評なようです。

ぜひぜひ、お越しくださいね!

スタッフ共々、お待ちしております。

伊勢丹立川店 開催中!!-2017.02.23 Thu

 

 

伊勢丹立川店にて スタジオエムPOP UP SHOP開催中です!

 

 

 

また今年も和洋問わず沢山のスタジオエム商品を持って行っております。

中でも、、、

見ていただきたいのが、和食器。

 

 

関東出店イベントの中でも伊勢丹立川店さんでは

和食器を多めに展開しています。

 

基本の一汁三菜の器やご飯鍋など、また↓こちらのように

より形状や質感にこだわった、プロユースライン『SOBOKAI』の器なども用意しております。

普段の食事をワンランク引き上げてくれる和食の器。

一度見に来てくださいね。

伊勢丹立川店、明日からです!-2017.02.21 Tue

 

伊勢丹 立川店でのポップアップショップが

いよいよ明日から開催します。

広ーい6階イベントスペースに、

新作の器たちや、春夏におすすめの器までとにかく量も種類もたくさん並びますよ〜。

 

 

2月22日から2月27日まで立川伊勢丹の6階で開催してます。

ぜひ、スタジオエムの器を見に来て下さいね!

詳しくはこちら>>

明日から新作イベント始まります!-2017.02.08 Wed

 

2017春夏の新作が発表されてから1週間ほどたちましたが、

みなさん気になるアイテムはありましたか?

 

明日から、マルミツ直営店クーヴェールで新作のイベントが始まります!

“On Sundays”というテーマで、様々な休日の食事のシーンをご提案します。

お店のスタッフによる新しい器を使った講座もありますよ!

開催期間は2/9(木)〜3/7(火)となっています。

詳しくはこちらを見てくださいね。

 

 

web storeではこのようにラインナップで見ることができるので

お店に行く前に一度こちらでチェックしていくのもおすすめです!

 

ぜひこれからの休日を、素敵に過ごすアイテムを探しに行ってみてくださいね。

それではお待ちしております!

明日より開催!-2017.01.31 Tue

 

明日より東京ビックサイトにて開催されますギフトショーでの

ブース写真が現地スタッフから届きました!

 

 

新作商品をメインに、春夏におすすめの商材をたくさんご提案致します!

【イベント詳細】

第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017
LIFE × DESIGN

日時:2017年2月1日(水)~3日(金)

1・2日:10:00AM~6:00PM
3日:10:00AM~5:00PM

会場 :東京ビッグサイト

ブース:東3ホール

 

ご来場予定の小売店様は、ぜひブースにお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!

ギフトショーへの準備-2017.01.26 Thu

 

毎年この時期になると、本社営業スタッフは大忙し。

なぜかって、

年に二度の展示会『ギフトショー』が目前に控えているんです。

 

あーでもない、こーでもない、と今日もディスプレイを修正中です。

そんな中の1枚。

 

2017SSのスタジオエムのテーマは「on sundays」。

 

普段の何気ない休日の日曜日。

平日は忙しいけれど、日曜はちょっと気合を入れて、、

少しだけ料理や器にこだわることで、朝食の時間もいつもより贅沢な気持ちに

なれる、そんな器たちが登場しますよ。

 

新商品のWEBページも完成まであと少し…!!

楽しみにしていてくださいね。