BLOG

2015年06月

スタジオエムで選ぶ結婚祝い〜その2〜-2015.06.09 Tue

 

 

今週も結婚祝いにぴったりなアイテムをご紹介致します!

前回は、1枚あるだけでテーブルを華やかにしてくれる大皿をご紹介しました。

その1の様子はこちら

 

今回は、新しい2人の食事をより素敵な時間にしてくれるような

 ご夫婦で使っていただきたいペアギフトセットを選んでみました!

 

 

午後のひととき

 

夫婦で素敵なお酒の時間

 

ワインカップ&高台プレートセット

 

営業(や)

Interior Lifestyle 2015-2015.06.09 Tue

明日から開催されるインテリアライフスタイル展のブースの写真がスタッフから送られてきました。

 

今年も「マルミツポテリ」として出展しています。

今回のブースはワイナリーのオーナーが週末にひらくホームパーティーをイメージして

ディスプレイしています。

またソボカイから新しい素材の新商品や、

スタジオエムからも1点新しいアイテムをお披露目します。

 

ご来場の予定がある小売店様、飲食店様はぜひマルミツポテリのブースにお立ち寄り下さい。

 

《ブース》
■出展者名:  マルミツポテリ 
■ホール番号: 西1ホール(West Hall 1) 
■小間番号:  1-177
■出展ゾーン: KITCHEN LIFE
《概要》
名  称:インテリア ライフスタイル / Interior Lifestyle Tokyo
会  場:東京ビッグサイト 西ホール
会  期:2015610(12()
開催時間:10:00  18:00 (最終日は 16:30まで)

 

企画(お)

そうめんランチ-2015.06.05 Fri

今日は、撮影で使用したそうめんをお昼に頂きました。

ソボカイのアッボンダンテがみんなで囲むそうめんの器にぴったり!

楽しいお昼になりました!

 

皆様も大きな器を囲んでそうめんパーティーをやってみませんか?

営業(ま)

ブーちゃんとライフスタイル展-2015.06.04 Thu

こんにちは。ブーちゃんです。

 

 

前回からの続き

 

 

ん?

何やらオシャレなDMが置いてあります。

 

 

実は,6月10日〜12日に東京ビックサイトで行われる

interior life style showに出展するんだそう。

interior life style showとは、暮らしや生活など

商品一つ一つだけで表現するのではなく、

商品を通して、「生活=ライフスタイル」を

提案、表現する場なんですって。

 

 

 

今回マルミツポテリでは

直営店SONO をイメージしたSOBOKAIブランドの

新商品をたくさんお披露目するみたいですよ。

 

 

お花をモチーフにした大鉢や、キャンドルなど素敵な白い器がたくさん。

発売開始は7月~8月頃、入荷次第 直営店SONOにて見ることができるので、

ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

 

 

 

そうめんの食べ方-2015.06.03 Wed

マラン深鉢

 

みなさん、そうめんをどのように食べますか?

営業5人のうち4人が家族分まとめて大鉢に盛りつけるそうですが、

私の家は銘々で中鉢に盛りつけられていました。

 

調べてみると、お皿に並べたり、ざるなどにのせるなど様々あるみたい。

みなさんのそうめんスタイルを教えてください!

 

営業(ま)

スタジオエムで選ぶ結婚祝い〜その1〜-2015.06.02 Tue

 

6月に入りました。

最近テレビやラジオでは、ジューンブライドという言葉をよく耳にしますが、

実際に同級生や知り合いが結婚されたのをSNSで知り、

そういう季節なんだなぁとしみじみ感じております。

 

そんな訳で、今日はスタジオエムでおすすめの結婚祝いをご紹介します。

今回は、テーブルがより華やかになる大皿をピックアップしてみました。

フェルメ9'ボール 

 

エクロールL

 

 

クミン ボールL

 

営業(や)