News

最新情報

この度、ボビンのホームページがリニューアルしました。

大きく変わったところは、生地のお買い物ができるファブリックページ!

ボビンの生地の魅力を知っていただきたいと思い、ブログや生地紹介のコンテンツも増えています。


なかなかお店へ行くことができない方や、まずはどんな生地があるのか見てみたいという方・・・

ぜひボビンの新しくなったホームページをチェックしてみてくださいね。

そして、気になる事があればお気軽にお問合せください。

生地についての専門のスタッフがご相談にお応えいたします!


ボビンHP▶

ボビンファブリック▶


ただいまソノでは「ギフトフェア」を開催しています!


贈り物は選ぶ時間からが楽しいもの。

その素敵な時間をぜひソノで感じて頂きたいと思い、

ギフトの組み合わせや店内づくりをしています。

そんな店内の様子を少しご紹介。


壁面にはグレーと白の器が綺麗に並べられています。


こちらは料理や贈る相手のことを考えて、提案しているギフト。


ギフトフェアは9月24日(月)まで開催してますので、ぜひお越し下さいね!(※火曜日定休)

お待ちしております!


直営店couvertで、先日新しく発表された18awの新作展が始まりました!


ということで、店内の様子をちらっとご紹介。

小さなココットのファーマーズが、既存の商品と一緒にディスプレイされています。


淡い色が綺麗で人気なオルス。


そしてこちらは、ごはん鍋のビュエ。

実際に土鍋で炊くごはんの美味しさ、ビュエの使いやすさを感じて頂きたい!ということで、

クーヴェールでは毎日実際にごはん炊きを実践しています!


新作展は、9/18(火)までの開催となっております。

みなさん、ぜひクーヴェールに新作を見にいってみてくださいね。

詳しくはこちら▶



昨日お知らせの通り、本日発売開始しました。

ウェブストア限定のファーマーズやブロッサムもありますので、

じっくりとご覧になってくださいね。

新作ラインナップ>>


そして直営店のクーヴェールでも11時オープンで新作展スタートします。

お近くの方はぜひ実際に手に取って一つ一つ表情の違う器を選んでくださいね。

イベントページ

さて、明日8月30日は何の日かご存知ですか。


そう、スタジオエムの新作の発売日なんです。

お盆前から商品のことを企画通信とかラインナップとかお知らせしていましたが、

ようやく明日発売を迎えます。

どの器もこだわりと思い入れが詰まった食器たちです。

ぜひこれからの寒くなる季節にお気に入りを見つけてくださいね。


また、8月30日からは直営店のクーヴェールで

9月4日からはディッシーズで新作展を開催します。

お近くの方はぜひ実際に手に取って一つ一つ表情の違う器を選んでくださいね。

イベントページ


そして、小売店様限定の展示も東京で開催します。

新作の器を手に取りながら商品に関する詳しいお話や、

新作を使った具体的な売り場をご覧いただけます。

また、売り場を実際に作る事も出来ますので、

小売店様は是非ご予約ください。

詳しくはこちら>>


ウェブストアでは明日の10時ごろ販売開始しますので、

それまでに是非お気に入りを選んでおいてくださいね。

新作ラインナップ>>

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
44ページ中1ページ目
MENUX