News

最新情報

2018.11.09 Fri

DEPOT FES7

今週から始まったDEPOT FES7

どんな様子か覗いてきましたので、少しご紹介!


階段を登るとお店の前の廊下にはずらっと商品がはみ出しています。

お正月のテーブルコーディネートや、耐熱食器や、カフェ食器などたくさん並んでいました。

全部見るだけでもなかなかの見応えがあります・・・!


ソラマメの店内にも、さらにたくさんの商品が。

テーマが「土鍋」ということで、50種類以上の土鍋が揃っています。

これからの季節の美味しい料理を楽しむために、ぜひ土鍋をゲットしてみてください。


そして外ではテーブルコーディネート講座が始まりました。

スタッフから素敵なテーブルを完成させるポイントを聞き、

みなさんから「へ〜!」という声がたくさん・・・。

17(土)、18(日)、19(月)の「スープとパン」というテーマの講座がまだありますので

ぜひみなさん参加してみてくださいね。(当日参加ok!)


次はお隣のマカロニへ。

こちらでも「リンゴバター」講座が行われているところでした。

マカロニで人気の自家製バターの作り方を教わることができます。

お土産にお持ち帰りができるので、ぜひ参加してみてくださいね。


そして来週の17日(土)には、マカロニナイトが待っています!

「ディネ・アン・ブラン」というテーマで、

テーブルコーディネート講座を受けながらお食事を楽しんでいただけます。

こちら、まだお席に空きがありますのでお友達とぜひ参加してみてくださいね!

ご予約はコチラ▶


まだまだ盛りだくさんとなっているDEPOT FES7

全ては説明しきれませんので、こちらからチェックしてくださいね。

19日(月)までの開催です!お早めに!


<< 1 >>
ページ中ページ目
MENUX