News

最新情報

以前このダイアリーで少しご紹介させて頂きました
マカロニカフェ&ベーカリーの新しいメニュー、その名も「マカロニホットケーキ」が、幾多の試作を重ね、
やっと皆さまにご案内出来る日を迎えました。



このホットケーキ、フライパンで焼くのではなく
「カネル」という耐熱陶器を使用して焼いているので、
耐熱陶器特有の遠赤外線効果により、小麦本来の旨味を閉じ込め、
中はしっとり、外はフワっとしつつも
カッリっと焼き上がっています。

直火での使用が出来、器としても使い勝手抜群のカネルですが、
お菓子を焼く時の器としても大活躍してくれそうですね。

ちなみにこのマカロニホットケーキですが、
3/28からメニューに登場しております。
見た目の驚きと食べたときの喜びを味わいに、
ぜひ皆さまマカロニカフェ&ベーカリーにお越し下さい。

スタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております。

営業(す)

2012.03.02 Fri

何じゃこりゃ!?

ちょっと席を外して戻って来たら、

何じゃこりゃ!!??

もりもりと膨らんだホットケーキ?らしきものが机の上に。
おそるおそる持ってみると、結構な重量感。
外は、カリっカリっ、中はふわっふわっな代物のようです。

聞いてみると、マカロニ カフェ&ベーカリーのカフェメニューに
今度仲間入りするホットケーキらしい。
こんな大きくて豪華なホットケーキ、今まで見た事ありません!!

試作段階らしく早速みんなで味見。

………

んまー!!

このカネル(密かに商品紹介)で焼いたホットケーキ。
メニューに加わった際には、是非食べてみて下さい!!


広報(は)

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX