News

最新情報

2012.11.21 Wed

土鍋でポトフ

ずいぶんと空気が冷たくなってきましたね。

朝晩の冷え込みは体が冷えます。

そこで、(す)が出来るだけ温かいスープを食べる様に心がけています。

ごろごろ入った野菜と、お肉から溢れ出た旨味がおいしい、

そう、例えば「ごろごろ野菜とスペアリブのポトフ」なんかを。

写真で使っているドゥーブ5号鍋は一人分のスープにちょうどいい大きさ。

見た目も可愛いですよね。

あ、そうそう、この「ごろごろ野菜とスペアリブのポトフ」は、

マカロニカフェ&ベーカリーの12月メニューに登場するらしいですよ。

お楽しみに。

 

営業(す)

スタジオエムの出張器講座がついに3回目を迎えます。

今回は三重県津市にある『りめいくはうす』さんで開催します。

お店の詳細はSHOP LISTの三重県をご覧下さい。

日時:11月26日(月)

午前の部 10:00~  午後の部 13:00~

内容:器の特徴やお手入れ方法について

土鍋でのご飯の炊き方【実演】 など

講座は40分程となります。

スタジオエムってどんなメーカー?

器についてもっと知りたい!

土鍋ご飯をマスターしたい!

という方は、この機会にぜひ足をお運びください。

 

残念ながら午前の部は定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

午後の部はまだ空きがありますので、ご近所にお住まいの方や興味のある方はぜひお越しくださいね。

お問い合わせはこちらまで!

スタジオ エム 小栗 0561-82-1010

お問い合わせフォーム

 

営業(お)

スタジオ エムの出張器講座。

前回は,実際にstudio mを使って下さっている皆様を前に、

岐阜県高山の『JIN JIN』様で行いましたが、

次回は11月16日(金)。なんと、青森県で行います。

10:30より青森駅駅ビル、ラビナの3FにあるMacchinettaさんで、

「studio m'の器の特徴、扱い方について」30〜40分程、

13:30からは東青森駅からすぐ近くのzakka & bread anccoさんで、

「studio m'の土鍋について」の講座を1時間判程、売場をお借りして器講座を行います。

お店の詳細はSHOP LISTの青森県をご覧下さい。

studio m'ってどんなメーカー?

器の取り扱いってそもそもどうすればいいの?

どんな器が私にはぴったりなんだろう?

studio m’の土鍋ってどんなものがあるの?

そんな疑問にお応えできればと思います。

また私たちも、皆様が普段器に対してどんな思いをもっているのか、

どんな風に食事を楽しんでいるのか色々お聞きできればいいなぁと思っています。

 

ご近所にお住まいの方はぜひぜひお越し下さい。

気になる方はstudio m'の渡辺までいつでもお問い合わせ下さい。

0561-82-1010

お問い合わせフォーム

営業(わ)

2012.11.02 Fri

秋の休日は…

11月最初の土日。皆様何を予定していらっしゃいますか??

マルミツ陶器は

10月28日のスタッフブログ

ショップのブログでもご紹介しているように、2つのイベントに同時参加します。

今日は昼頃から社内でバタバタと明日に向けて皆で準備を開始。

無事最後の搬入作業に向かっていきました。

覚王山祭りではマカロニのとびきりのタルトやケーキ。

シネマキャラバンではクーヴェールの食器が並びます。

ぜひ、遊びに来て下さいね。

準備は万端ですよ!

営業(わ)


<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX