News

最新情報

2013.02.22 Fri

ソラマメの贈り物

皆さんは誰かに贈り物をする予定がありますか?

この季節、何かと贈り物をする機会が増えてきますね。

卒業するあの人に、結婚するあの人に、一人暮らしを始めるあの人に・・。

ソボカイデポにあるマルミツ陶器の直営店「ソラマメ食器店」では、今週の水曜日から、

「ソラマメの贈り物」というイベントが開催されています。

いろいろなシーンの贈り物をご提案しているので、皆さんにあった贈り物がきっと見つかるはずです。

ラッピングも可愛くリニューアル、期間限定でお好きな言葉をカタカナのスタンプで押すことも出来ますよ。

 

また、昨年開催されたデポフェスでご好評だった、銅板の絵付け講座もこの週末開催します。

時間は15時〜17時。参加費用は¥2,500です。

自分だけのオリジナルな器を作るのも楽しいですよ。

 

期間中¥3,150以上のギフトをご購入頂いたお客様にはノベルティーもご用意しています。

(※ノベルティは数に限りございます)

ぜひソラマメ食器店に、とっておきの贈り物を探しに来て下さい。

 

営業(す)

マカロニカフェ&ベーカリーが誇る不動の人気メニュー「マカロニグラタン」

そうそうたる顔ぶれが揃うマカロニ総選挙(そんなものありませんが)でも、常にセンターを勝ち取る大人気メニューです。

そんなマカロニグラタンが、自らの地位に甘んじる事なく、この度卒業し、再出発です。

その新たな出発にふさわしい名は「マカロニ・グレート・グラタン」。

マカロニのグレートメニュー第三弾です。

ホワイトソースにバーニャカウダソースを混ぜ込みコクと深みを加え、

大きくカットした野菜を乗せて焼き上げます。

イメージは野菜をおいしく頂くバーニャカウダをグラタンにした感じ。

昨日、一足先に試食をしてみましたが、これがまたおいしいんです。

 

マカロニが誇るメニュー達の激しいセンター争いにも注目。

さて、皆さんはどれに投票しますか?

って選挙はないんですけどね。

 

営業(す)

 

昨日のダイアリーでも掲載しましたが、

本日から東京ビックサイトにて業者様向け展示会、ギフトショーがはじまります。

会期は3日間。日本中、世界中から人が集まる、とても大きな展示会です。

スタジオ エムではこの展示会に合わせて、毎年2月と9月に新商品を発表しています。

2月中旬ごろから順にみなさんのお近くのお店にも商品が並ぶと思いますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

営業(お)

1年に一度のm’の総合カタログと春夏の新作カタログ”デプリアント”が完成致しました!

写真に写っているのは、左:広報(は)さんと右:企画(は)さん。

それぞれが、手に持っているカタログを担当。「感想が聞きたいな。」とのこと。

 

料理をつくり写真を撮り、、、紙面の構成までスタッフで行っているスタジエオム。

とっても素敵なカタログに仕上がっていますよ。

 

デプリアントは600円 レギュラーは1,500円で販売しております。

 

デプリアント会員様へは2月中にお届け出来るよう、準備を進めています。

もうしばらくお待ち下さいね。

まだ会員でない方は、こちらから↓ご登録をお願い致します。

通販カタログDEPLIANTご請求方法

 

おいしそうな料理がいっぱいのカタログ。

カタログを見ながら、今日のメニューを考える(ま)でした。

 

m’営(ま)

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX