News

最新情報

マルミツ陶器本社は12/29〜1/5の日程で冬休みに入ります。

直営店も以下の通り冬休みを頂きます。

帰省の際に各直営店にご来店予定の方はご確認の上、お気をつけていらっしゃって下さいね。

 

 

 

そして、来週はもうクリスマス。

今年のマカロニではクリスマスディナー(クリスマスナイト)もやっているみたいですよ。

「クリスマスナイトご希望の方はお電話下さいね。」とマカロニスタッフから。

 

店内もクリスマスらしくオリーブのリースが飾られています。

中央にはご来店頂いたお客様に書いて頂いたメッセージ入りのマカロニ。

 

どんなメッセージが書いてあるか、マカロニでチェックして下さいね。

 

営業(ま)

昨日、マカロニのスタッフから電話があり、

「スペアリブがすっごくおいしくできたんだよ!

今日試作品持ってくからよろしくね」とウキウキした声が。

 

日が暮れてからやってきたスタッフは、

いつも社食で使っているキッチンで何やらジュージューとやっている。。。

作っていたのがこちら!

 

「豚のスペアリブ、ハニーレモン添え」

こんがりと焼いたジューシーなお肉に、バルサミコとトマトのソース、

イタリアンパセリ、ハニーレモンを乗せています。

 

「うぅっ、おいしい!」

脂の乗ったお肉に、ほろ苦いレモンの酸味がとってもマッチしてるんです!

フライパンで焼いたお肉がなんでこんなに柔らかいの!?

はちみつレモンがどうしてお肉に合うの!?

不思議なハーモニーがお皿の上に広がっているのでした。

 

こちらはマカロニのクリスマス限定のナイトメニューで召し上がれます。

前菜やパスタがついて2,500円の満足コース!

12月22日のみですが、まだお席は空いているみたいです。

ご予約はメールかお電話で。

 

広報(た)

2013.12.03 Tue

macaroni x'mas night

クリスマスソングがチラホラと街を賑わし始めた12月。

皆様クリスマスのご予定はもうお決まりですか?

 

MACARONI CAFE&BAKERYでは12/22(日)に、

一日だけ「macaroni x‘mas night」を開催します。

x‘mas nightといっても、MACARONIのx'mas nightは

特に色気はありません。夜景も100万ドルではありません。

ただただ、おいしい料理をお腹いっぱい食べる幸せがそこにはあります。

楽しくておいしいx'masをマカロニでぜひお過ごし下さい。

ご予約は macaroni@marumitsu.jpから。

 

営業(す)

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX