News

最新情報

2014.12.26 Fri

ペコリのおせち

クリスマスも終わり、お正月の準備がこれから本格的に始まります。

鏡餅やお飾り、大掃除に年賀状・・やってないことがたくさんあります。

でも、一番忘れちゃ行けないのはお正月に食べる物の準備。

お正月の一番の楽しみといっても良いくらいですね。

準備がまだという方、まだ間に合います。

食堂ペコリがおせちを用意しています。

数量限定の為残りあと僅かですが、あと少しご用意出来そうです。

28日までは店頭やweb、お電話にて、29日はお電話にてご予約を承っています。

ぜひ2015年の始まりをペコリのおせちでお迎え下さい。

http://www.marumitsu.jp/pecori/osechi2015/index.html#/top

 

営業(す)

先日の金曜日、春夏の新作カタログの撮影があり、

スタッフがエキストラとして駆り出されました。

マルミツのカタログは、全て自社スタッフが撮影を行います。

モデルもみんなマルミツ社員。

季節は冬まっただ中。でもカタログは春夏の新作。

本当はもう少し明るい時間に取りたかったのにー!

といいながら、冬の日没は思ったよりも早く、

思い通りに行かないこともしばしばです。

さてさて、もう少しで完成を迎える春夏の新作カタログ。

きっと、写真のような光景がカタログのどこかには登場するはずです。

皆様、お楽しみに!!

 

営業(す)

先日、ある映画の試写会に行ってきました。

舞台は、真珠湾戦争が起こる少し前のカナダ・バンクーバー。

そこへ移り住んだ日本人のお話。

劇中、家族での食事のシーン。ふと食卓を見てみると


こんな感じで見慣れた器が!

 

そうなんです。スタジオエムの器が使われているのです!

スタジオエムの器たちが、カナダでの日本の食卓にも馴染んでいました。

 

映画「バンクーバーの朝日」今週末の12月20日(土)から公開です。

ぜひ、劇場で見つけてみてくださいね!

 

広報(さ)

2014.12.09 Tue

お正月じたく

皆さん、お正月じたくはもう済んでいますか?

クリスマス一色の街中ですけど、その後にちゃんとお正月はやってきます。

慌ただしく準備を始めるよりも、前もって必要な物を揃えておいた方が、

ゆったりとした気分で年末を過ごせますよ。

直営店のクーヴェール・ア・ラ・メゾンでは、

まさに「お正月じたく」というイベントを開催中です。

小鉢や小皿、大皿やお重、お鍋、お箸、お碗など、お家の食器棚を見渡して

足りないもの、買い足しておきたいもの、買い替えたいものを整理してみて下さい。

 

営業(す)

2014.12.04 Thu

お正月じたく

時が経つのは早いもので、もう12月です。

年末年始の大掃除や帰省の予定を立てている方も多いと思いますが、

お正月の器の準備は始めていますか?

 

直営店のクーヴェール・ア・ラ・メゾンで

本日から「クーヴェールのお正月じたく」というイベントが始まります。

ハレの日を彩るあんな器、こんな器、

もちろん、この機会にしか手に入らないオリジナルアイテムも並びます!

 

本日から12月30日(火)までのイベントです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

「クーヴェールのお正月じたく」

 

広報(さ)

 

月日の移り変わりがなんと早いことでしょう!

今日から12月、師走です。

そんな中、新商品の企画が着々と進んでおります。

先日は新作ロースターシリーズの原型が出来てきましたので、

形状のチェックです。

ここからサンプルの型を製作することになります。

なかなか格好の良い形状になったと思います、サンプルが楽しみです。

 

企画 (は)

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX