home use tableware brand
STUDIO M'

NEWS

2016年03月

March 18 2016

ギャザリングの教室

今月11日に開催された「マルミツ社員食堂

今回のテーマは、

皆で集まり、一つのテーブルを囲んで一緒に食事を楽しむ

「ギャザリング」というスタイル。

一般の方にもご参加いただき、食事を楽しんでいただきました。

 

そしてギャザリングといえば、

マルミツポテリの料理教室、ソボカイクッキングスクールでも

ギャザリングの教室を予定しているんですよ。

 

それが「MPクッキングvol.12 —ギャザリング—」

 

写真は以前行われた「MPクッキング —ギャザリング—」の様子。

 

こちらは、ギャザリングのテーブルコーディネート、

人が集まるときに使える料理、その料理の盛り付けを

参加しながら学んでいただく教室です。

 

「テーブルコーディネート? 難しそう…。」

そう思われる方もいると思うんですが、

ポイントを押さえれば実はそんなに難しくないんですよ。

 

こちらはまだお申し込みいただけます。

詳しくはこちらから↓

 <MPクッキングvol.12 —ギャザリング—>

 

広報(さ)

March 18 2016

テーブルクロスが食事を楽しくする

お店

皆さん、普段テーブルクロスって使いますか?

お気に入りのクロスは、思っている以上にお料理やテーブルセッティングを頑張ろう、という気にさせてくれます。

マルミツポテリの直営店BOBINEでは、リネン素材の生地売りも行っています。

たくさんある生地の中からお気に入りの柄を選ぶだけでもワクワクします。

生地はご自宅のテーブルの大きさに合わせて切り売りが出来ます。

テーブルクロスに向いている素材や、器と相性の良い柄など、スタッフがご提案もしますよ。

ぜひ、春めいてきたこの3連休、お気に入りのテーブルクロスを探しにBOBINEまで遊びにきて下さい。

きっとお気に入りのテーブルクロスは毎日の食事を楽しくしてくれます。

<< 1 >>

1/1