News

最新情報

 

昨日の朝、待ちに待っていた、

新作を中心としたデプリアントと、

スタジオエムのレギュラーカタログの新年度版が届きました!

 

 

どちらも読み応えたっぷりな内容で、

おなかがすいちゃう素敵なお料理写真もたくさん載っていますよ。

早くみなさんに見ていただきたいです!

デプリアント会員の方は、2月の上旬にはお届け致しますので、

お楽しみに!

 

レギュラーカタログは1,620円で販売もしております。

近々、ウェブストアでも販売しますので、しばしお待ちください。

新作も近々WEBページにて発表予定ですので、

みなさまお楽しみにー!

 

直営店sonoで来週から開催されるイベントのお知らせです!

 

期間:1月25日(水)〜2月13日(月) ※火曜定休

時間:10:00〜19:00

場所:地下鉄東山線「覚王山」駅下車 1番出口より徒歩約1分

 

期間中、店内にはたくさんのギフトセットが並びます。

幸せな結婚生活を迎える2人への結婚祝い、

お世話になった方へ心を込めた引出物など・・・

大切な贈り物をぜひsonoで選んでみませんか?

 

ウェディングの他にも、誕生日プレゼントや新築祝いなど

様々なシーンに贈ることのできるギフトがたくさんあるので、

ぜひこの期間中にお店に見に来てくださいね!

sono / サイトsono / ブログ

 

それではお待ちしております!

現在発売中の「オレンジページ」に

マルミツポテリの器を掲載して頂きました!

57ページの【見せたくなる盛りつけ  LESSON】にて

sobokaiの「ニコ八角鉢(乳白)」を掲載して頂いてます!

色鮮やかな筑前煮がきれいな寄せ盛りになっていて

お料理を美味しく見せてくれる、この器の魅力がとても伝わってきます。

八角形の鉢は、ふだんの煮物もぐっと雰囲気良く盛りつけることができ

縁起も良いのでギフトにもおすすめしています。

ご覧になられた方から早速お問い合わせを頂くようになり、

最近はすっかり人気者です。

ぜひ本屋さんで手に取ってみて下さいね。

年明け早々、郵便物が届きました。

封筒の中には雑誌が。。

 

「料理通信」さんにご紹介していただいています。

 2017年2月号 定価: 1,008円(税込)

 

7ページあたりの[kitchen ware]のページで

アルバートのエッグパンが紹介されています。

 

スタジオエムの器だけでなくおいしそうなスイーツの作りかたや

お店の紹介がされています。

ぜひ本屋さんで見て下さいね。

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX