News

最新情報

本日より、伊勢丹立川店さんにて、スタジオエムのPOP UP STORE がスタートしています。

今回で3回目のこのイベント。この機会を楽しみにしてくださっている方も増え、私たちも久しぶりに皆様に会えることを

楽しみにしています。

先日発表されたばかりの2017秋冬の新作も店頭には並んでいます。まだ直接ご覧になっていない方は、ぜひこの機会

にご覧ください。 

期間は9/26(火)までの1週間です。店頭には普段は直営店にいるスタッフもいて、皆様の不安や疑問にもお答えします。

どんなことでもご相談ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

立川伊勢丹にて出店いたします!


伊勢丹 立川店

9/20 (水) ~ 9/26 (火)  10:00~19:00

 

伊勢丹立川店の6Fフロアにて、スタジオエムが出店致します。

 

 

前回出店の様子を少し。

 

 

 

 

今年で3回目の出店となる立川伊勢丹。

 

9月から発売されたばかりの新商品が真っ先に見れるチャンスです。

今回の新商品のテーマはこちら。

 

また、店頭ではスタッフが食器の様々な相談にも乗りますよ。

「手持ちの器に合わせられる器ってどんなのかなー」

「青い色の器を探しているんだけど」

「煮物の盛り皿に使える器を探していて」

 

などなど、どんなことでも結構です。

器のプロフェッショナルなスタッフがご要望に合う器や新しいご提案をさせていただきます。

 

ぜひお気軽にお声をかけてくださいね。

 

 

 

ゆっくりとたくさんの商品を見ていただける数少ない機会です。

スタジオエムの中でお気に入りの商品に出会えるかもしれませんよ。

期間は1週間ですが、夜19時までやっていますので、平日でもお仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。

 

立川伊勢丹 出店ページはこちら

直営店クーヴェールアラメゾンにて、

スタジオエムの秋冬新作商品たちがさっそく店頭に並んでいます!

新作商品以外にも、秋冬に使いたくなるお茶碗やごはん鍋、土鍋やスープカップなど

毎日の何気ない食事に使っていただきたいアイテムたちを集めています。


またクーヴェールでは新作の器ひとつひとつに込められた思いを交えて、

器のある暮らしをご紹介する、スタッフの器講座も毎日開催しています。


テーマ

1:「長角皿の10の使い方」

2:「"おでん"のお洒落なテーブルコーディネート」

3:「土鍋ごはんの炊き方、おいしい秘密」

10:30/12:30/14:30/15:30と、毎日開催します。

事前予約は不要ですので、お気軽にご参加くださいね。

詳細はこちら>>


週末はお天気もいいようです。

みなさまのお越しをお待ちいたしております!


9月に入り、急に涼しくなってきて秋を感じるようになってきましたね。

直営店ボビンではこれからの季節にむけた「ストールフェア」が始まります!


9月11日(月)〜17日(日)10:00〜16:00 ※水曜定休


気軽におしゃれが楽しめるストール。

国内で丁寧に織り上げられたオリジナルのリネンは、肌馴染みも良く、

巻き心地が良いので、生地の素材感を感じやすいストールには、とても最適です。

季節に合わせて、生地やサイズを変えて様々なストールをご提案していますが、

フェア期間中は、お店に並んでいる生地からお好きな生地をお選び頂き、

お好きなサイズでストールにお仕立てする、ストールのセミオーダーを行います。

リネンの他、リネンウールやウール素材の生地もご用意致します。


普段からストールは店頭に並んでいますが、

セミオーダーでお受けするのはこのフェア限定ですので、

ぜひみなさんお気に入りのストールを作りにいらして下さいね。

お待ちしております!

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX