News

最新情報

2018.01.24 Wed

MEALS ARE DELIGHTFUL

東京に新しくオープンする直営店の"MEALS ARE DELIGHTFUL"。

昨年から準備を着々と進めて来て、建物も出来上がり・・・

いよいよオープンを2月9日(金)に控えています!


そこでMEALS ARE DELIGHTFULを少しご紹介したいと思います。

MEALS ARE DELIGHTFUL は渋谷区富ヶ谷にある3つの店舗が入った建物です。


昔のアパートのようなつくりが、少しレトロ感を出しています。


タイルや看板など細かいところまでこだわり、

思わず写真を撮りたくなってしまうような要素がたくさん詰まってます。


1FのDISHESは、1月22日(月)からサイレントオープンしております!

こちらは「STUDIO M'」と「SOBOKAI」を取り扱う食器店。

店内で食器を見て、お買い物ももちろんできますのでぜひお越し下さいね。


2FのMealsは2月9日(金)のオープンに向けてただいま準備中!

Mealsでは一汁三菜を基本に旬の食材を使った楽しい食事を提供します。

店内には大きな棚があり、器や食材などディスプレイされていて印象的です。


3Fの富ヶ谷食事研究所では、器使いや調理法など食事がさらに楽しくなる事を、

実習や講座等を通して皆様にお伝えしていきます。

既に決まっている講座もありますので、こちらからチェックしてみてくださいね!


まだまだMEALS ARE DELIGHTFULについて全てお伝えできませんが、

オープンしてこれからどんどん情報をお伝えしていきますので

みなさんぜひチェックしてくださいね。


それでは、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


直営店bobineではただいま「コサージュフェア」を開催しております。

1月22日(月)〜28日(日) 10:00~16:00 (水曜定休)

ボビンのオリジナルの生地を使って、1つ1つ丁寧に仕立てたお花のコサージュ。

日々の暮らしの中でおしゃれを楽しみたいときに欠かせない、

装いを華やかに引き立ててくれるコサージュ。

春先の卒入学の装いに添えて頂いたり、大切な方への贈り物にも、おすすめです。

今回のフェアでは、様々なデザインのお花コサージュを数々揃えます。

コサージュ以外にも、一緒に合わせるフォーマルウェアやシューズも

ご用意してますので、ぜひ一緒にお選びください。


お気に入りを探しに、ぜひお店にいらしてくださいね。

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX