News

最新情報

今年も東京蚤の市の出店が決まりました!


第13回 東京蚤の市

日時:2018年5月26日(土)、27日(日)

場所:東京オーヴァル京王閣

詳しくはこちら▶


スタジオ エムのブースにはいつもたくさんの人が来てくださり、

お買い物を楽しまれている様子を見ると本当に嬉しく思います。

今回もみなさんに楽しんで頂ける様、たくさんの商品を持っていきますので

ぜひみなさん遊びに来てくださいね!


実際にあの商品が見てみたい・・・

というリクエストも受付中なので、ぜひお気軽にお問合せください!

リクエストはこちら

直営店bobineでは

本日4/9(月)〜4/15(日)の間、

ノーカラージャケットフェア」を開催しております。



暑い日も増えてきましたが、初夏にぴったりのリネンで作ったジャケットを集めました。

天然素材中もっとも涼しい繊維と言われるリネンは、高温多湿な季節に適した素材です。


季節の変わり目は気候もかわりやすく、また、少しずつ日差しも強くなるので、

脱ぎ着が簡単にできる軽い羽織りものはこの時期欠かせない一着です。


着心地がよく、機能的なリネンのジャケット。

是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね。お待ちしております。

今日、本社の近くの学校では、入学式が執り行われていて、

桜吹雪ともに、新入学生が初々しく記念撮影をしていました。

そして、春と言えば、恒例の覚王山春祭にマカロニカフェ&ベーカリーが出店します。


その覚王山祭で販売するホットドックなんですが、

全て自家製というホットドックなんです。


先日撮影に行った際、ふとオール自家製に気がつくと、

マカロニのスタッフが「そーなんですよ!!」と


熱く熱く語ってくれました。


まず、パンですが天然酵母のマカロニのランチ等で提供している

自家製パンをバゲット風にして焼き上げたもので、

外はカリッとして、中はフワモチッとしてて、

パンだけでもすごく美味しいんです。


そして中に入っている玉ねぎのピクルスもソーセージも自家製で作っているんです。

おいしいパンのなかにピクルスを刻んで敷いて、その上にソーセージを載せています。

食べると、ソーセージのうまみとピクルスの程よい酸味が絶妙でなんです。

ピクルスも自家製で付けているから、味のバランスがすごくとれています。


さらに、ケチャップも自家製でまさかのオール自家製のホットドックなんです。


そんな覚王山祭り限定のマカロニのホットドック。

覚王山参道の直営店「sono」の前で出展していますのでぜひ、お近くの方はぜひ遊びにきてください。

ソノもイベント開催中で店内がとても華やかになってます。


春の恒例イベント。皆様のお越しをお待ちしております。



覚王山春祭

4月7日(土)・4月8日(日) AM10:00〜PM6:00 雨天決行

4月に入りすっかり春の暖かさがやってきましたね。

外を歩いていても素敵な花や植物をよく見かけます。


そんな気持ちを楽しく春らしくしてくれる花。

sonoでは4/4(水)〜16(月)の間

花を飾って食事をしましょう」という企画展を開催しています。


店内にはsonoの器と合わせて、花がディスプレイされています。

いつもの白い器の空間の中に鮮やかな色がはいると、華やかになりますよね。


sonoの白い器や個性豊かな器に花を添えて、ぜひ素敵な食事の時間を過ごして下さいね。

それではみなさんのお越しをお待ちしております。

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX