News

最新情報

スタジオエムは1988年に始まり

今年で30周年となりました。

30年を機会に記念アイテムやリニューアルアイテムなど、

30周年アイテムをラインナップしました。

詳しくはコチラ

ただいまソボカイデポ3店舗合同で開催している「PASTA PLATE PLATE」。

好評につき、6月11日(月)まで期間延長となりました!


どんな企画展なのかご紹介したいと思います!

●ソラマメ食器店

店内にはパスタを盛り付けるプレートやボウルをはじめ、

パスタがあるテーブルを思い浮かべた時に必要なアイテムを集めました!


パスタ皿って器の中でも登場回数は多めですよね。

パスタの種類によってぴったりな器も変わりますし、気分によって選べると楽しくなります。

ぜひお気に入りのパスタ皿を探しにきてくださいね。


●マカロニカフェ&ベーカリー

企画展に合わせて新しく登場した、ご好評をいただいているグラタン!

下には野菜たっぷりのベシャメルソース、

その上にバジルペーストを加えた特製のグラタン。

いつもと違うフジッリのショートパスタが、

ソースとよく絡んでバジルの風味をしっかり味わえるものとなっています。


他にもパスタや、パフェ等の新しいメニューがたくさんありますので

ぜひお食事にいらしてくださいね!


そして、期間中マカロニカフェ&ベーカリー、ソラマメ食器店、ヒュッテにて、

5400円以上お買い上げまたはご飲食された方に、

オリジナルカラーの「フィッシャーマンズサーディン」を

プレゼント致します。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。 


では、みなさんのお越しお待ちしております。


明日より3日間、東京ビックサイトにて

「インテリアライフスタイル tokyo」 が開催されます!


一足先に現地入りした営業(す)さんより、ブース写真が届きました。

今年の春夏に発売された新作を中心に、

スタジオエムだけでなく、プロユース向けブランドの"ソボカイ"商品もご覧いただけますよ。


またスタジオエムの30周年を記念し、

ブランド発足時から続くエピスやガティなど、新色がどこよりも早くお披露目されます!

可愛らしい出窓と、スタジオエムのロゴが目印ですよ。

多くの小売店様、飲食店様のご来場を営業一同お待ちしております!

-------------------------------

会場:東京ビックサイト

ブース:西2ホール F-18

日程:5/30(水) ~ 6/1(金)

時間:10:00-18:00(最終日は16:30まで)

--------------------------------


また、最終日の6/1(金)は社長がゲストスピーカーとして、講演会に出演いたします!


LIFESTYLE SALON 2018

会場:東京ビッグサイト 西1ホール

15:00-16:00

テーマ:「注目したいのはHORECA(ホレカ)という新ジャンル

      デザインレストランが変えるテーブルウェア事情」

HORECAとはHotel, Restaurant, Caféの3ジャンルをまたぐ言葉。
デザインレストランが増え、量産や耐久性だけではない、新しい
業務用のデザイン食器が求められています。その最新事情を解説。
後半は、出展者より取組み事例についてお聞きします。】

[講師] 本間美紀 氏 / キッチンジャーナリスト

[ゲストスピーカー] 木村祐太郎 氏 / (株)木村硝子店 代表取締役専務

[ゲストスピーカー] 加藤健司 氏 / マルミツ陶器(資) 代表社員


聴講無料・事前予約不要ですので、ぜひお越しくださいませ。

今週末はいよいよ東京蚤の市です。天気もよさそうなので何よりです。

準備をしていたスタッフから写真が届きました。

今回はこのような黒板です。

実はスタジオエム今年で30周年なんです。

来てくださった皆様この黒板ので記念撮影して、

#studiom_30とハッシュタグ付けてインスタに上げてくださいね。

そんな30周年アピールをしている黒板の周りに、あふれんばかりの商品をご用意しております。


終わる頃には、ガラガラになってしまう売り場ですが、

スタート時点ではたっぷりと在庫が積まれています。

じっくり選びたい方は

1日目の朝にお越し下さい!!

たくさんの商品をゆっくり選んでお買い物して頂けます。

お昼過ぎから会場も混み合ってくるので、

入場したらまずスタジオ エムのブースへ遊びに来て下さいね!


日時:5月26日(土), 27日(日)

       9:00〜18:00(27日は17時まで)

場所:東京オーヴァル京王閣

入場料:500円(小学生までは無料)


会場マップがこちらです。

○で囲んだ「096」のところがスタジオ エムのブースになります!


それではみなさんにお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!


みなさん東京蚤の市まで残り1週間となりました!


日時:5月26日(土), 27日(日)

       9:00〜18:00(27日は17時まで)

場所:東京オーヴァル京王閣

入場料:500円(小学生までは無料)


会場マップがこちらです。

○で囲んだ「096」のところがスタジオ エムのブースになります!


いつもたくさんの人に来て頂き、とても嬉しく思っています!

そして、スタジオ エムのブースへ行くおすすめの時間帯は・・・・

1日目の朝!!

たくさんの商品をゆっくり選んでお買い物して頂けます。

お昼過ぎから会場も混み合ってくるので、

入場したらまずスタジオ エムのブースへ遊びに来て下さいね!


それではみなさんにお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!


5月16日(水)に発売した「anan」に

東京の直営店Mealsのことを掲載して頂きました!


Mealsの一汁三菜の魅力を

素敵な写真と文章と共に紹介して頂いています。

思わずお腹がすいてしまうような・・・。


ぜひみなさんコンビニ書店にて、お手に取ってみてくださいね。


<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX