News

最新情報

直営店couvertで、先日新しく発表された18awの新作展が始まりました!


ということで、店内の様子をちらっとご紹介。

小さなココットのファーマーズが、既存の商品と一緒にディスプレイされています。


淡い色が綺麗で人気なオルス。


そしてこちらは、ごはん鍋のビュエ。

実際に土鍋で炊くごはんの美味しさ、ビュエの使いやすさを感じて頂きたい!ということで、

クーヴェールでは毎日実際にごはん炊きを実践しています!


新作展は、9/18(火)までの開催となっております。

みなさん、ぜひクーヴェールに新作を見にいってみてくださいね。

詳しくはこちら▶



昨日お知らせの通り、本日発売開始しました。

ウェブストア限定のファーマーズやブロッサムもありますので、

じっくりとご覧になってくださいね。

新作ラインナップ>>


そして直営店のクーヴェールでも11時オープンで新作展スタートします。

お近くの方はぜひ実際に手に取って一つ一つ表情の違う器を選んでくださいね。

イベントページ

さて、明日8月30日は何の日かご存知ですか。


そう、スタジオエムの新作の発売日なんです。

お盆前から商品のことを企画通信とかラインナップとかお知らせしていましたが、

ようやく明日発売を迎えます。

どの器もこだわりと思い入れが詰まった食器たちです。

ぜひこれからの寒くなる季節にお気に入りを見つけてくださいね。


また、8月30日からは直営店のクーヴェールで

9月4日からはディッシーズで新作展を開催します。

お近くの方はぜひ実際に手に取って一つ一つ表情の違う器を選んでくださいね。

イベントページ


そして、小売店様限定の展示も東京で開催します。

新作の器を手に取りながら商品に関する詳しいお話や、

新作を使った具体的な売り場をご覧いただけます。

また、売り場を実際に作る事も出来ますので、

小売店様は是非ご予約ください。

詳しくはこちら>>


ウェブストアでは明日の10時ごろ販売開始しますので、

それまでに是非お気に入りを選んでおいてくださいね。

新作ラインナップ>>

9月号の"東京ウォーカー"が渋谷大特集ということで・・

東京の直営店「MEALS ARE DELIGHTFUL」を紹介して頂きました!


こちら本日発売ですので、書店で見かけた際はお手にとってみてくださいね。


関東にお住まいの方、東京へ遊びに行かれる方は

ぜひお店へ遊びにいってみてくださいね。

お待ちしております!

クーヴェールでただ今開催している、

23周年アニバーサリー企画展「いつも食卓にある器」。


毎日たくさんの方に来て頂き、ありがとうございます。

こちら後半に入り、残り1週間ちょっととなりました。

まだ行かれてないという方に、少しだけ店内の様子をご紹介したいと思います。

飯碗や丼など、いつも食卓で使うような器をそろえています。


入り口のそばには、豆皿が大集合。


テーブルの上のマグは、ノベルティアイテムのオリジナルマグ。

カフェタイプマグに"23"の文字がかかれています。


いつも食卓にある器」は8/28(火)までの開催となります。(※水曜定休)

たくさんの商品を揃えてますので、ぜひ器を選びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

今週から直営店クーヴェールで始まる企画展のお知らせです。

「いつも食卓にある器」

8月9日(木)〜28日(火)


クーヴェールはおかげさまで今年の夏23周年を迎えます。

「季節にあわせた食事をクーヴェールの器と共に楽しんでいただきたい」

そんな想いからクーヴェール23周年アニバーサリーの企画展では、

「いつも食卓にある器」をテーマにクーヴェールの想う、

さまざまな「いつもの器」をご用意します。


家族で揃えたい飯碗や汁碗、おかずを盛り付ける鉢、

土鍋やオーヴンウェアなど・・・

いつも食卓にあって、ホッとするような器を選びませんか?


期間中、¥6,480以上お買い物頂いた方にオリジナルのカフェタイプマグをプレゼント致します。

今しか手に入らないので、ぜひこちらもお求めくださいね。


それでは、お待ちしております。

人気ブロガーゆーママさんの料理本「平日ラクする冷凍作りおき」に

スタジオ エム、ソボカイの器を使って頂きました!


冷凍がポイントで、実際に作ってみたくなるレシピばかり。

そしてここにも、あそこにもマルミツの器がたくさん登場しています!


本屋さんで見かけた際は、ぜひお手にとってみてくださいね。

2018年秋冬の新作について

デザイナー自ら紹介する企画通信

8月3日から8月19日まで毎日更新中です。

こちらから>>

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX