News

最新情報

2月に発売された「スタジオエム2019/SS新商品」

おかげさまで、多くのお客様にご好評を頂いております。

ただ、お客様からこういったお声をいただくことがあります。


「〇〇県でスタジオエムの新商品を見れるお店ってありますか?」


スタジオエムの商品を販売してくださっている販売店さんはたくさんありますが、

一体どこで取り扱っているんだろう。。


そんなお声を受け、「WEB STORE」の新商品特設ページに「新商品お取扱店」が掲載されているのをご存知でしたか!?


場所はこちら。


マルミツWEBSTOREのTOPページから、「スタジオエム2019春夏の新作」

ページに入ります。


そして、好みの新商品をクリック。

カモミールを選びました。

商品のページから下へスクロールしていくと、、、

ほら!

このように、カモミールの商品を取り扱っている販売店さんがズラリ。


ここに掲載される販売店さんではその新作シリーズの全アイテム(ポンポネ、パルードに関しては

店舗により一部の色の取り扱いがない場合があります)をお取扱頂いています。


なので、”カモミールが見たい!”と思ったら、ここの掲載店で見ることができるんですね!

(時期により商品が欠品であったり、入荷待ちの場合もありますので一度お店に行かれる前にご連絡を

されることをお勧めします。)


皆さんがお住まいの地域でスタジオエムの販売店が見つかるチャンスかもしれませんよ。

是非一度チェックしてみてくださいね。



直営店sonoで開催のイベントがついに来週から始まります!


この春のテーマは「茶菓と酒果」。

お菓子とともに、お茶やお酒を楽しむ器が店内に並びます。

期間は2/27(水)〜3/11(月)の約2週間です。


お菓子とお茶、そしてお酒を愉しむ時間は

一日の中でも、食事の時間とはまた異なった至福のひとときです。

そんな時間を一緒に楽しんでくれる器をぜひ探しにきてくださいね。


¥7,560(税込)以上お買い上げの方には、

ソノオリジナルの器をプレゼント致しますので、

ぜひみなさんお店にお越し下さいね。


詳しくはこちら▶

昨日から東京ビックサイトで開催しているギフトショー

マルミツポテリも出店しています!


真っ赤な壁がポイントのブースです。

2019ssの新作を中心に様々な器のディスプレイがされているので、

ぜひ実際に見て、触って魅力を感じてくださいね!


場所:東京ビックサイト 東6ホール T-53-13

日時:2/12(火)〜 2/15(金)


お待ちしております!


昨日から販売が始まった2019ss。

web storeや直営店でも初日からたくさんの方に、

見て頂きご購入していただいています!


直営店couvertでは、昨日から新作展が始まり店内もいつもと違う様子。


今回のテーマは「クラシック」。

春らしい爽やかな色や、華やかな器が揃っています。

couvertでの新作展は2月26日まで行われてますので、ぜひ期間中にお越し下さいね!

詳しくはこちら▶

<< 1 >>
1ページ中1ページ目
MENUX