News

最新情報

今年も渋谷ヒカリエにて出店させていただきます!


新作アイテムや、これからの季節に使いたいオーブンウェアや土鍋など

オススメの商品をたくさん揃えていますので

ぜひお近くにお越しの際は、お店に遊びにいらしてくださいね。


期間:10月4日(木)-  10月17日(水)

時間:10:00-21:00

(昨年の様子)


そして・・・

東京の直営店DISHESでも、

10月11日(木)-  10月30日(水)の期間中、

土鍋と耐熱の器」という企画展が開催されます。

代々木公園駅、代々木八幡駅から徒歩約8分のところにあり、

渋谷からもアクセスしやすいかと思いますので、ぜひこちらの方にもお越し下さい。

お待ちしております!


10月11日(木)-10月30日(火)にDISHESでイベントを開催します。

テーマは「土鍋と耐熱の器」

これからの寒い季節、湯気の立つ温かな料理は何よりのごちそう。

囲み鍋からごはん鍋、グラタン皿など、「作る・取り分ける・味わう」を楽しむ、

マルミツポテリの個性豊かな、土鍋や耐熱の器を100種類以上揃えます。

この機会に、器から冬支度を始めませんか?

土鍋を使ったごはんの炊き方の講座やノベルティのご用意もあります。

まだDISHESへ行ったことない方も、ぜひお気に入りの器を探しに来てください。


「土鍋と耐熱の器」イベントページ▶

DISHES HP▶

この度、ボビンのホームページがリニューアルしました。

大きく変わったところは、生地のお買い物ができるファブリックページ!

ボビンの生地の魅力を知っていただきたいと思い、ブログや生地紹介のコンテンツも増えています。


なかなかお店へ行くことができない方や、まずはどんな生地があるのか見てみたいという方・・・

ぜひボビンの新しくなったホームページをチェックしてみてくださいね。

そして、気になる事があればお気軽にお問合せください。

生地についての専門のスタッフがご相談にお応えいたします!


ボビンHP▶

ボビンファブリック▶


ただいまソノでは「ギフトフェア」を開催しています!


贈り物は選ぶ時間からが楽しいもの。

その素敵な時間をぜひソノで感じて頂きたいと思い、

ギフトの組み合わせや店内づくりをしています。

そんな店内の様子を少しご紹介。


壁面にはグレーと白の器が綺麗に並べられています。


こちらは料理や贈る相手のことを考えて、提案しているギフト。


ギフトフェアは9月24日(月)まで開催してますので、ぜひお越し下さいね!(※火曜日定休)

お待ちしております!


直営店couvertで、先日新しく発表された18awの新作展が始まりました!


ということで、店内の様子をちらっとご紹介。

小さなココットのファーマーズが、既存の商品と一緒にディスプレイされています。


淡い色が綺麗で人気なオルス。


そしてこちらは、ごはん鍋のビュエ。

実際に土鍋で炊くごはんの美味しさ、ビュエの使いやすさを感じて頂きたい!ということで、

クーヴェールでは毎日実際にごはん炊きを実践しています!


新作展は、9/18(火)までの開催となっております。

みなさん、ぜひクーヴェールに新作を見にいってみてくださいね。

詳しくはこちら▶


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
46ページ中3ページ目
MENUX