News

最新情報

2018.10.19 Fri

10月23日は初鍋の日

来る10月23日は「初鍋の日」です。

二十四節気の霜降の始まりを冬の囲み鍋を初めて食べる日と

マルミツポテリが独自に制定した日です。

この頃になると、鍋が恋しくなってくるぐらい肌寒くなってきます。


そんな初鍋をご紹介している二十四節気の器と食事。

是非ご覧になって、初鍋の参考にしてくださいね。


そして、ウェブストアオープンの頃からあった土鍋チャートが

リニューアルしています。

サイズ順にラインナップして、見やすくなりました。



これから土鍋が活躍する季節です。

ぜひ自分にあった土鍋を見つけてくださいね。

>>土鍋選び



来週からsonoで始まる企画展のお知らせです!


器と懐石

10月24日(水)-11月5日(月)  ※火曜定休


懐石をテーマに、様々な食器をご紹介します。

凛とした懐石の雰囲気の中で、sonoの個性溢れる器からは力強さを感じます。


期間中は、sonoオリジナルの銀彩の器も加わりますので

ぜひこの機会を逃す事なく、お店にお越しくださいね!

お待ちしております。


今年も渋谷ヒカリエにて出店させていただきます!


新作アイテムや、これからの季節に使いたいオーブンウェアや土鍋など

オススメの商品をたくさん揃えていますので

ぜひお近くにお越しの際は、お店に遊びにいらしてくださいね。


期間:10月4日(木)-  10月17日(水)

時間:10:00-21:00

(昨年の様子)


そして・・・

東京の直営店DISHESでも、

10月11日(木)-  10月30日(水)の期間中、

土鍋と耐熱の器」という企画展が開催されます。

代々木公園駅、代々木八幡駅から徒歩約8分のところにあり、

渋谷からもアクセスしやすいかと思いますので、ぜひこちらの方にもお越し下さい。

お待ちしております!


10月11日(木)-10月30日(火)にDISHESでイベントを開催します。

テーマは「土鍋と耐熱の器」

これからの寒い季節、湯気の立つ温かな料理は何よりのごちそう。

囲み鍋からごはん鍋、グラタン皿など、「作る・取り分ける・味わう」を楽しむ、

マルミツポテリの個性豊かな、土鍋や耐熱の器を100種類以上揃えます。

この機会に、器から冬支度を始めませんか?

土鍋を使ったごはんの炊き方の講座やノベルティのご用意もあります。

まだDISHESへ行ったことない方も、ぜひお気に入りの器を探しに来てください。


「土鍋と耐熱の器」イベントページ▶

DISHES HP▶

この度、ボビンのホームページがリニューアルしました。

大きく変わったところは、生地のお買い物ができるファブリックページ!

ボビンの生地の魅力を知っていただきたいと思い、ブログや生地紹介のコンテンツも増えています。


なかなかお店へ行くことができない方や、まずはどんな生地があるのか見てみたいという方・・・

ぜひボビンの新しくなったホームページをチェックしてみてくださいね。

そして、気になる事があればお気軽にお問合せください。

生地についての専門のスタッフがご相談にお応えいたします!


ボビンHP▶

ボビンファブリック▶


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>
52ページ中9ページ目
MENUX