News

最新情報

まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れが待ち遠しいですよね。


bobineでは "春のブラウスフェア"を開催致します。

2/19 (月) 〜 25 (日) 10:00 ~ 16:00

ブラウジングしたり、そのまま着たりと、着こなし方ひとつで印象が変わるブラウス。

お出かけの機会が増える春先の様々なシーンに、

活躍してくれそうなブラウスたちをご用意致します。

ブラウスと一緒に合わせるデニムもご用意しております。

ボビンの洋服は、袖を通してみて、はじめてわかる、

デザインの美しさや着心地の良さを、ぜひ感じに足を運ばれてくださいね。

お待ちしております。

sonoギフトフェアが始まって1週間たちましたが、

みなさんもう行かれましたか?


店内の様子を少しご紹介したいと思います。

大切な方へのギフト選びを楽しんで頂きたく、

店内にはたくさんのギフト提案がディスプレイされています。

和食が好きな方や、大人な方に贈れる和食器も揃えています。

価格帯もギフトのタイプも様々なので、

相手の方、シーンに合わせてのギフト選びをお手伝いさせて頂きます。

お気軽にスタッフにお声かけ下さいね。

もちろん、ギフトだけでなくご自分のお買い物も楽しめるように

店内はディスプレイされてますのでぜひお越し下さいね。

ギフトフェアは 2/26(月)までやっております。(火曜定休)


クーヴェール・ア・ラ・メゾンでは、

ただいま2018年SSの新作展が開催中ですので、ぜひこちらにもお越し下さいね。


2018 SSの発売が始まりましたが、

今日から直営店クーヴェール・ア・ラ・メゾンでも

新作アイテムが並んでいます!


今季のテーマは「Herbs and Spices」。

ハーブとスパイスを楽しむ食事のシーンに合わせた、

春らしい器やキッチンツールなどが揃いました。

クーヴェールではハーブとスパイスのある、

楽しい食卓のシーンを考えたテーブルコーディネート講座も行います。

毎日開催してますので、ぜひお気軽にご参加下さいね!


期間中¥5,400以上お買い上げいただいた方へ、

スタジオ エムの2018レギュラーカタログをプレゼント致します。

新作展は、3月6日(火)まで開催していますので、

ぜひ実際に見て触って、新しい器をお選びください!



そして・・・

明日2月9日(金)

ついに東京の直営店「MEALS ARE DELIGHTFUL」がオープンします!

こちらでも、器のお買い物、お食事などお楽しみくださいね。

オープン記念のノベルティアイテムもありますので、ぜひお越し下さい。

お待ちしております。


覚王山にある直営店 "sono"では、

明日2月7日(水)〜2月26日(月)の間ギフトフェアを開催致します。


これから新しい環境に変わる方、

普段はなかなか恥ずかしくて感謝を伝えれていない方へ

感謝や応援の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?


贈り物はその人のことを想って、選んでいる時間も楽しいものですよね。

そんな時間を楽しく過ごして頂き、

素敵なプレゼントを贈れるよう、スタッフもお手伝いさせていただきます。

では、みなさんのお越しお待ちしております。


会社にある雑誌が届きました。

・・・「エル・グルメ」です!

いつも美味しそうだな〜と素敵な写真を見ていますが・・・

今回、2月9日(金)にオープンする、

東京の新しい直営店「MEALS ARE DELIGHTFUL」を紹介して頂きました!

(9ページの新店情報ページ)


本日2月6日(火)¥980(税込)にて発売です!

見つけた方はぜひ読んでチェックしてみてくださいね。

そして、ぜひMEALS ARE DELIGHTFULにお越し下さい!


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>
46ページ中9ページ目
MENUX