home use tableware brand
STUDIO M'

NEWS

November 22 2017

伊勢丹浦和店にてスタジオエムのポップアップストア開催!

メディア情報 イベント

 

本日より伊勢丹浦和店にてスタジオエムのポップアップショップが始まります!

期間は11月22日から12月5日まで。たくさんの食器とともに、スタジオエムの世界観が表現されています。

 


今回はこの寒い時期に食べたい料理に合う器を揃えました。

そろそろ年末なので、クリスマスなど、パーティーシーンで使える器たちや、お正月などハレの日に人が集まる席での器などを紹介しますよ。

 

また、2017AWの新作商品もあります。手おこし豆皿、リアン、エッセンなどなど。

 

是非、この機会に沢山の商品を見に来てくださいね。

皆様とお話しできるのを楽しみにしています。お待ちしておりますね。

November 21 2017

PUP UP STORE in 伊勢丹浦和店

イベント お店

明日11月22日(水)~12月5日(火)までの2週間、伊勢丹浦和店にて、マルミツポテリのPOU UP STOREをオープンします。

前回開催した3月から約半年ぶりの出店。今回もたくさんの商品を持っていきますよ。

写真は前回の様子

この秋に発表された新商品も多数持って行ってます。

年末年始を迎えるこれからの時期に揃えておきたい商品ばかり!

ぜひ皆様、伊勢丹浦和店にお越しください。

お待ちしております。


November 17 2017

来週からスカートフェア始まります!

お店

毎月開催しているbobineのフェア。

11月は「スカートフェア」を開催いたします。

開催期間:11/20(月)〜 11/26(日) 10:00 〜 16:00

場所:bobine

   〒465-0026 愛知県名古屋市名東区藤森2-285-1

   (地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩8分)

ボビンのスカートは、デザインに凝りすぎていない、

クラシカルで上品な印象を感じて頂けるデザインが揃っています。


秋冬のスカートは、素材をツイルリネンにしたり、ブーツにあわせて着丈をアレンジしたりと。

ボビンだから出来る、その季節にあわせたオーダーで、お気に入りの1着を作られてみませんか。


フェア期間中に、スカートと一緒にご提案するのはリネンウールニット

着心地に拘り、国内のニット工場で丁寧に編み込んだ、リネンの素朴さも感じて頂けます。

スカートとリネンウールのニットで、秋と冬のおしゃれを楽しまれてくださいね。


お待ちしております!

November 10 2017

DEPOT FES6開催中!!

お店

みなさん秋のイベントは楽しんでいますか?

秋冬は楽しい行事が多いので、昔からこの時期が私は大好きです。


そして今ぜひオススメしたいイベントがあります。

DEPOT FES6!!

ソラマメ食器店、マカロニカフェ&ベーカリー、ヒュッテがオープンして6年。

今年もデポフェスの季節がやってきました!

みなさまへの感謝の想いをこめて、様々な楽しい催しをご用意しております。


さっそく DEPOT FES6 に遊びに行ってみると・・・

はみだしている!!

毎年恒例の「はみだしソラマメ」です。

期間中、いつものスペースから倍くらいはみだして外にも器が置かれています。


店内もこのようにたくさんの器が勢ぞろい!

グラタン皿やお正月商品など季節ものも、

たくさん揃えているのでぜひお買い物に来てくださいね。


そして、なんだか盛り上がっていると思ったら

テーブルコーディネート講座が行われていました!

ソラマメのスタッフが、コーディネートのポイントをお伝えしながら

みなさんとご一緒にテーブルセッティングをしていく講座です。

15分程の講座で参加費無料、当日参加OKなのでお気軽にご参加くださいね!

開催日時はこちらからチェックしてください。ご予約受付中です!

ソラマメのテーブルコーディネート講座


紹介しきれない楽しい催しが、まだまだたくさんあります!

他はこちらからチェックしてくださいね。

ソラマメ食器店、マカロニカフェ&ベーカリー、ヒュッテ、ソボカイクッキングスクールと

それぞれがみなさんに楽しんで頂けるよう考えてきました・・・!

デポフェスでしか手に入らない器、マカロニメニューなどもありますので

逃すことなくぜひ遊びにきてくださいね!


11月20日(月)まで開催しています。(※火曜定休)

ご家族、お友達を誘ってみなさんでお越し下さいね。お待ちしております!


November 02 2017

週末の土日は、東京蚤の市へ!!

イベント

明日から世間は3連休ですね。

久しぶりに天気のいい日が続きそうで、今からわくわくしています。

そんな今週末の土日はビッグイベントがあります。

そう、東京蚤の市!!!!

おすすめの時間帯は、"初日の朝9時"です!!

人も少なく、じっくりとたくさんの器からお選びいただけますので、

まず会場についたら、スタジオエム目掛けて来ていただけたら嬉しいです!


当日の会場や売り場の様子はインスタグラムで随時更新していきます。

こちらもチェックしてみてくださいね。

マルミツポテリ公式インスタグラム>>

みなさまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしてますー!

---------------------------------------------------

第12回東京蚤の市

11/4(土) - 5(日)

東京オーヴァル京王閣
〒182-0025 東京都調布市多摩川4-31-1 
開催時間/9:00-17:00
入場料/500円(小学生までは無料)

---------------------------------------------------

October 27 2017

sono「和の器」開催中!

お店

ただいまマルミツ直営店sonoでは「和の器」という企画展を開催しています。

開催期間:10月25日(水)〜11月6日(月) ※火曜定休


どんな企画展なのか、店内の様子を少しお見せしたいと思います!

日常使いできる器から、これからの季節の行事にむけてのものまで、

いろんな表情をもった和の器がたくさん揃っています。

モダンなものから、素朴な落ち着いたものまで幅広く提案しているので

きっとたくさんの方に楽しんでいただけると思います!


そしてそして・・・

期間中5,400円以上お買い上げ頂いた方には、

こちらのオリジナルのゆず粉引 角豆皿を2枚プレゼント致します。

落ち着いた色合いがとても素敵なのでぜひゲットしてくださいね!


普段の白い食器が揃ったsonoでは見られない、

青や赤などの色物も見れるので、ぜひ遊びに来て下さいね。

週末は台風が少し心配ですが、お気をつけてお越し下さい。

お待ちしております!


October 27 2017

【11/4,5】東京蚤の市、いつ行くのがいいの?

イベント

早いもので10月も残りあとわずか。

ハロウィンを過ぎるとやってくる次のビックイベントは、、、、

そう、”東京蚤の市”


 

秋冬の新作アイテムはもちろんのこと、

この季節には欠かせないグラタン皿やスープカップ

4,5人分にぴったりの大きめ土鍋や、1合~5合までサイズ豊富なごはん鍋など

毎回人気のマグ、ポットも大集合と、

過去最多の商品数を持って、東京に向かう準備をすすめております!



さて、そんな東京蚤の市ですが、

「あの商品欲しかったのに売ってなかった...」

「初日に買おうと思ってたのに、2日目にはなかった...」

なんて悲しいお言葉、よくいただきます。


おすすめの時間帯はずばり、"初日の朝9時"です!!

スタジオエムのブースは、初日からすべての商品を出し切ります。

2日目のためにちょっと残しておこう、、なんて卑怯なことはしません。

オープン直後でしたら、人も少なく、じっくりとたくさんの器からお選びいただけますので、ぜひ!!


また、"商品が確実にほしい"、"これ、見てみたい!"というお客様にはこちら↓

<< 東京蚤の市リクエストフォーム >>

商品1点から、ご用意いたします!

現物を見てみたい、確実に購入したい!というお客様は、

上記のフォームよりご連絡ください。11/1(水)が締切ですのでお早めに。

---------------------------------------------------

第12回東京蚤の市

11/4 - 5

東京オーヴァル京王閣
〒182-0025 東京都調布市多摩川4-31-1 
開催時間/9:00-17:00
入場料/500円(小学生までは無料)

---------------------------------------------------

October 16 2017

ワンピースフェア始まりました!

お店

本日からbobineで「秋のワンピースフェア」が始まりました!

毎月bobineで開催しているフェア。

今回のワンピースフェアは今までより期間が長く、2週間開催しています。

10月16日(月)〜10月29日(日)10:00〜16:00

お店は本郷駅より徒歩8分のところにあります。(水曜定休)


フェアに合わせて作った新作を含め、

10種類のワンピースをご紹介いたします。


上質な素材で作られた、着心地のいいワンピースが

ボビンに揃っていますので、ぜひみなさんの秋冬の装いに合う

すてきなワンピースを探しに来て下さいね。


雨が続き気温も下がっているので、あたたかくしてお気をつけてお越し下さいね。

bobineでお待ちしております。

October 10 2017

ワンピースフェア

お店

直営店bobineで毎月開催をしているフェア。

季節にあわせてボビンの洋服や小物を提案し、

お客様のこだわりを叶えるセミオーダーをお受けしております。


そんなボビンのフェア、10月は「秋のワンピースフェア」です!


10月16日(月)〜10月29日(日)  10:00〜16:00

深まる秋の装いにも、纏いたくなるボビンのワンピース。

上質な素材を活かし、クラシカルの中に品やシックさを汲みこんだデザイン。

纏っている時の心地よさも考えて作ることで、

デイリーにもフォーマルにも、

シーンを選ばず身に纏いたい気分にさせてくれます。

フェアに合わせて作った新作を含め、10種類のワンピースをご紹介いたします。

上質な素材で作られた、着心地の良いワンピースがボビンに揃っていますので、

秋冬の装いに合うワンピースを探しに来てください。

ぜひみなさんお気軽にボビンへ来てくださいね!

お待ちしております!

October 03 2017

渋谷ヒカリエ ShinQsに出店します

メディア情報 イベント

今年も「渋谷ヒカリエ」に出店いたします!!

渋谷ヒカリエ ShinQs

〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2丁目21-1 5F

日程/ 10/5~10/18

営業時間/10:00-21:00



毎年恒例の出店となってきました

ヒカリエさんでの展示。

 

今回は"2017AW新作"や沢山のレギュラー商品が並びます。

また、21:00まで営業しているので、お仕事帰りにふらっと

寄ることもできますよー。

以前来て下さった方は買われた商品の買い足しや新たな商品が見つかるかも。初めての方も、2週間と期間も長いので何度も足を運んでいただき、じっくりお気に入りの商品を選んでみてくださいね。

<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>

10/27