かわいいコーディネートが好きなフランス出身ガール。フランスの料理や文化、思い出も一緒に器と合わせて紹介していく。

大人っぽくて上品な雰囲気が好き。ちょっと特別で憧れるようなかっこいい器の組み合わせをみせていく。

家でもよく料理をするほどエスニック料理が好き。旅行した国の料理やお店の雰囲気を思い出しながら器を合わせていく。

342

営業

Camille Sogno

フランス人はアペロが大好き。庭のテーブルにクロスを広げて、明るい時間から友達と楽しい時間を過ごす。石のような質感の、フラットなプレートに盛りつけた生ハムとメロン、ボウルに入ったレタスとハーブのサラダをマーシュに取り分けていただく。ワインと一緒に友達とおしゃべりを楽しむテーブルは、赤チェックのテーブルクロスや牛と豚のSPセットで可愛らしい雰囲気にしてみた。

344

販売スタッフ

Kanako Sahara

クロワッサンにサーモン、チーズ、アボカドをはさんだ、サンドウィッチがメインの朝食。マーシュの透き通った白が、具材の色をより映えさせて綺麗にみせてくれる。豚の顔がついた白磁のスープボウルには人参のポタージュ、紫のオーバルプレートにはフルーツと、ヨーグルトが入ったデミカップを合わせる。色鮮やかな朝食も、白の器をベースに組み合わせることで上品で大人の雰囲気に。

294

企画・デザイナー

Yuko Hayashi

暑くなると食べたくなるメキシコ料理のチリコンカン。スパイシーなチリコンカンをレタスやキャベツの入ったピタパンにたっぷりのせて、仕上げにライムを絞って爽やかにいただく。クラフトビールを注いだ紫のカップがアクセントになって、メキシカンな雰囲気のテーブルに。白と紫が赤茶色のチリコンカンをちょっとモダンに魅せてくれる。