casual

ワンプレートで叶える、世界旅行

June 26-Fri

唐辛子やスパイスの辛味、パクチーなどの香草やレモンなどの柑橘からなる爽やかな風味が合わさることで旨味が広がる「エスニック料理」。後引く美味しさは病み付きになりますよね。

 

-現地に行かなくても、お店に行けば旅した気分になれる。

 

現在は世界各国の料理が食べられるのは当たり前となっていますが

今だからこそ、そのありがたさを実感しているお客様も多いはず。

そんな皆様の期待にそえるよう、空間づくりにもこだわってみてはいかがでしょうか。

 

ご紹介するのはエスニックワンプレート。

スパイスの効いたライスやローストポークにお好みでレモンを絞っていただきます。

 

1枚の器でも侮ってはいけません。

雰囲気を大きく変えてくれる、立派な演出家です。


 

例えば、グランプレートL(ライトグリーン)

鮮やかな緑は、南米や東南アジアの豊かな自然を連想させてくれます。

緩やかに立ち上がりがあることで中心に寄せて盛り付けやすい器はワンプレートに最適。

 

オルス270プレート(ダークグレー)は石のような色合いと質感、

フラットな形状が広大な大地をイメージさせます。

同じように自然を表現したいと思っても様々な器があるんです。

 

お店の雰囲気がエレガントであればそのコンセプトにあった器がおすすめです。

プリセ11”プレート(クレーマ)は、衣服に使用されるプリーツから着想を得た

リムの起伏が印象的。料理を引き立たせてくれます。

 

お客様にとってのワンプレートの魅力は、1枚の食器に数品目が盛り付けられ、

その大皿で贅沢な気分を味わえること。

それに加えて、味覚の旅ができるとなれば、さらなる魅力になりますよ。

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム