ビュフェ

一人暮らしを始めて早数ヶ月。

家にある食器も色々とそろってきて、毎日の食事でどれに盛り付けるかを考えるのが最近の楽しみです。

しかし、いつものように食器を選んでいて気付いたことがあります。

それは、毎日同じカトラリーを使っているということです。


それからは気になって、お店でカトラリーが目に付いたらすぐに手に取ってしまうようになってしまいました。

そんな中、最近気になるカトラリーを見つけました。



それが「ビュフェ」のシリーズ。

デフォルメされたくびれのない、直線的な形が特徴のカトラリー。

最初に見た時、「何だこの絵に描いたみたいなカトラリーは!」と驚きました。

全部で7種類あるこのシリーズ。

どれも直線的な形をしていて、イラストで描いたようなかわいらしさがあります。


もちろん、形自体のかわいらしさはあるのですが、

一つ一つに彫られたロゴも私が気になったポイント。

このカトラリーの名前でもある"buffet"と"STUDIO M'"のロゴが入っています。

カトラリーにロゴが入っているってなんだかオシャレな感じがしますよね。


そしてこのカトラリー、もう一つ紹介したいポイントがあります。

表面にご注目!

一方向に線状の細い傷がついています。

この加工によって表面はマットな仕上がりになり、キズが目立ちにくくなっています。

そんなところも日常使いする上では嬉しいポイントですよね。


食器を選ぶとき、ついつい後回しにしてしまいがちなカトラリーですが、

毎日必ず使うものだからこそ、テーブルの雰囲気作りには欠かせないですよね。

きっとイラストのようにかわいらしいビュフェをテーブルに並べれば、

たのしい食卓作りを手伝ってくれると思いますよ。


ビュフェが気になった方はこちら▶

/webstore/products/detail/218

これまでの一覧を見る