フレーバーマグ

毎日のように使うマグカップ。

そんなものってやっぱり、お気に入りのものを使いたいですよね。

今回は私も家で愛用しているマグカップをご紹介します。


明るくて優しい色合いが魅力的な「フレーバーマグ」

自然な色なので食卓に置いた時も、料理と馴染みます。

というのもフレーバーマグの色は、お茶をする時に一緒に食べるお菓子を

連想して考えられているんです。

4色、2サイズ展開で、

左から、ピスタチオ、セサミ、ホールウィート、ハニーという名前。

(美味しそうで愛着のわく名前・・・!)

そして裏を向けると、

それぞれの色の名前の印が入っています。

マグの色に合わせて文字の色も変えていて、

裏印にこだわっているスタジオ エムらしいマグですね。


フレーバーマグの優しくて可愛らしい雰囲気の秘密は、

色だけでなくてこのぽってりとした丸みを帯びたデザイン!

飲み口、取っ手部分がしっかりしているので安心感があります。

しっかりしていますが、持ってみると見た目以上に軽いのも使いやすさの1つ。

Lサイズは300ccとたっぷり入るので、

コーヒーなどはもちろんスープカップとしても使いやすいですよ!

私もよく忙しい朝に、スープやカフェオレをいれて電子レンジで温めて飲んだりしてます。


Sサイズは230ccと容量も少なく、

小さいサイズがより可愛らしさを出してくれるのでお子様用にもオススメです。

LとSを親子で一緒に使うのなんて素敵だなぁと思い、

私も知り合いの方に贈り物をしたことがあります!


可愛らしくて優しい雰囲気のフレーバーマグは本当にお菓子のような存在で、

「今日のおやつはどれにしようかな」みたいなワクワクした気持ちで、

このマグも選んでもらえればなと思います。


詳しくはこちら▶

https://www.marumitsu.jp/webstore/products/detail/384

これまでの一覧を見る