マルミツウェブストア会員様限定
ポイントを利用した新しいサービスがはじまります。
マルミツウェブストアで貯まった1,000ポイントを使って、
表情の異なる商品の中からお気に入りを選ぶことができます。
(1回のご注文に限ります)

マルミツウェブストアでは、色の濃淡や焦げ具合など、器の表情をお選びいただくことができません。
マルミツポテリの商品は、自然の土や手作業から生まれる、焼き物ならではの表情や温もりを生かしたものばかりです。
釉薬が垂れた跡、色のむら、焦げ具合が異なるのは、どれも商品の個性。
場合によってはご希望の表情がなかったり、たくさんある商品の中から探し出すことがとても困難な場合もあります。

ただ、すでに持っている商品と風合いをそろえたい、近隣に商品を置いている店舗がなく実物を見て購入することができない、
やっぱり自分が好きな表情の器を購入したいなどの、お客様の声を耳にすることが度々あります。
そこで、何か私たちができることはないかと考え、作ったのがこのサービスです。

商品はお客様のご要望を聞き取りした後、時間をかけてスタッフが選びます。
食器のお買い物がより楽しく、届いた商品に愛着を感じてもらえたら嬉しいです。 ・webstore@marumitsu.jp からメールをお送りしますので、受信ができるように設定をお願いします。
・メールの返信がない場合は、お電話をさせていただきます。携帯電話など、日中繋がりやすい番号でご注文ください。
・5日以内に選んだ商品の写真をお送りしますので、1週間以内にお返事をお願いいたします。
 期限を過ぎますと、確保していた商品はキャンセルとなりますのでご注意ください。
・写真の準備にお時間をいただく場合がございます。
 5日経過しても写真のメールが届かない場合はご連絡ください。
・商品の在庫数によっては10個未満になることがございます
・ポイント利用以外でのお支払いはできません
・商品の点数に上限はありませんが、数が多い場合は5日以上お時間をいただく場合がございます。
・指定された商品に大きな個体差がない場合はご連絡いたします。この場合はサービス利用のキャンセルも可能です。

マルミツウェブストアで貯まった1,000ポイントを使って、
表情の異なる商品の中からお気に入りを選ぶことができます。

マルミツポテリの商品は、自然の土や手作業から生まれる、焼き物ならではの表情や温もりを生かしたものばかりです。
釉薬が垂れた跡、色のむら、焦げ具合が異なるのは、どれも商品の個性。
同じものが存在しない、焼き物の特性や魅力をこれからも伝えていきたいと思っています。

マルミツウェブストアをいつもご利用くださっている会員様に向けて
ポイントを利用した新しいサービスがスタートします。
実物の表情を見て購入したいけれど、近隣に商品を置いている店舗がない、
自分が好きな焼き物の表情にこだわって器を揃えたい、といったご要望にできる限りお応えします。

お客様のご希望をお聞きした後、時間をかけてスタッフが商品を選び、その特徴についてもご紹介します。
マルミツウェブストアでの食器のお買い物がより楽しく、届いた商品に愛着を感じてもらえたら嬉しいです。

ログインしてください

    ご注文の流れ
  • 1.「色ムラ、色幅、選べるサービス」を商品と一緒に注文。この時、備考欄に希望を入力し、1,000pt以上利用して注文してください。
    ※不明点がある場合、担当者からご質問のメールを送付させていただきます。※状況によってお電話をする場合もございます
  • 2.担当者から商品写真を送付いたします。ご確認ください
  • 3.お客様がご希望のものをご連絡ください
  • 4.ご希望の商品を発送いたします
・webstore@marumitsu.jp からメールをお送りしますので、受信ができるように設定をお願いします。
・メールの返信がない場合は、お電話をさせていただきます。携帯電話など、日中繋がりやすい番号でご注文ください。
・5営業日以内に選んだ商品の写真をお送りしますので、1週間以内にお返事をお願いいたします。
 期限を過ぎますと、確保していた商品はキャンセルとなりますのでご注意ください。
・写真の準備にお時間をいただく場合がございます。
・5営業日経過しても写真のメールが届かない場合はご連絡ください。
・ポイント利用以外でのお支払いはできません。
・商品の点数に上限はありませんが、数が多い場合は5営業日以上お時間をいただく場合がございます。
・指定された商品に大きな個体差がない場合はご連絡いたします。この場合はサービス利用のキャンセルも可能です。
-->