この夏、couvert à la maisonは31周年を迎えます。
これまで支えてくださったみなさまのおかげで、ここまで歩んでくることができました。
本当にありがとうございます。
そんな感謝の気持ちを込めて、今年もクーヴェールでは、
studio m’の2,000種類以上のアイテムが全て並ぶ「グラン・クーヴェール」を開催いたします。
クーヴェールの歩みとともに長く愛され続けてきた器たち。
そして、新しく仲間入りしたアイテムや、普段はなかなかご紹介しきれていない器まで、
幅広くご覧いただける特別な機会です。
一年に一度の、クーヴェールの夏。たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

UTSUWA LESSON

スタッフによる「うつわレッスン」を開催します。ぜひ気軽にご参加ください。

【動物モチーフの器の魅力を楽しむ】

スタジオエムの器には、豚や鳥、うさぎなど、さまざまな動物たちが登場します。講座では、人気の「豚の器」を中心に、誕生の背景や器に込められた思い、食卓での楽しみ方をご紹介します。動物ごとの表情やデザインの違いを見比べながら、それぞれの魅力をお楽しみください。

開催日:期間中毎日

開催時間:10:30-/11:30-/13:30-(各回15分程度)

NOVELTY ITEM

イベント期間中に¥9,900以上お買物いただいた方にグランクーヴェールオリジナル「シッピングマグ」をプレゼントいたします。

※ノベルティは無くなり次第終了となります。
当日お一人様1つのお渡しとなります。

NEXT EVENT

「マルミツポテリ秋と冬の新作展」

9月10日(木)~9月29日(火)の期間に開催いたします。今季のテーマは、「食にまつわるシーン」。 日々の暮らしのなかでふと訪れる、印象的な食卓の情景を豊かに彩るアイテムたちが仲間入りします。