upper

新しい盛り付けや、新しい料理に挑戦したくなる器

June 01-Wed

営業時間制限や利用人数制限が解除され徐々にコロナ前に戻りつつある飲食業界。

仕事終わりにワインビストロで同僚と軽く一杯、休日に友人たちと美味しいイタリアンなど、

久しぶりの外食なので飲食検索サイトやSNSの情報を見てどのお店に行こうか皆、スマホとにらめっこ。


お店側は多くのお客さんに来てもらうためサイト上での料理の見栄えに特に気を使いますよね。

それと同時に食事に来てくれたお客さんには期待以上のサービスや料理を提供することが必須です。


そこで今回は新しい盛り付けや、新しい料理に挑戦したくなる魅力的な器をご紹介します。

テゾーロ230リムプレート φ233 H36㎜ 色はベージュとグレーの2色展開。


「テゾーロ」はイタリア語で「宝物」の意味。

特別な一皿が食事をする人たちと出会うとき、刻まれる記憶が宝物になる。

そんな思いで命名されたプレート。


すっきりとした広いリムと柔らかなカーブの小さな窪みが特徴。


窪みは50㏄の容量。濃厚なプリンやフルーツ、アイスクリームなどを盛り付けるデザートプレートに使用できます。


コロナによる我慢の2年間。

カウンター越しに見るシェフのリズミカルな調理姿や、出来立て熱々の料理を味わうシズル感など、

お客さんは自宅では感じることのできないライブ感を楽しみにしています。


お店側もこの2年間で進化した料理を提供するため、創造性あふれる器を使用してみませんか?

スマホ画面では得られない驚きと感動をお客さんに感じてもらい、更なるリピーターへとつなげていきましょう。


《創造性あふれる器の関連記事はこちら》 

ラグジュアリーブランドを創出する器

圧倒的存在感を放つ「窯変黒」の器

素材を活かす青い器

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム