Now Loading...

閉じる

当日発送について

以下の条件に該当するご注文を当日配送いたします。
・平日(営業日)の12時までにご注文が完了。
・ご注文いただいた商品の在庫がすべてある場合。
・お支払方法がクレジットカード決済か代引きの場合。
※受注状況や確認事項の有無などにより、お時間をいただく場合がございます。
※12時以降のご注文は最短で発送いたします。

定休日のご案内

土日祝日、お盆、年末年始などは出荷業務をお休みいたします。

Frequently Asked Questions

よくある質問

マルミツウェブストアをご利用いただきありがとうございます。
お客様から寄せられるお買い物に関するよくある質問を掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご一読下さいませ。
解決しない場合は、お問い合わせからご質問ください。

  • 贈り物を直接相手に送りたいのですが、金額のわかるものは同梱されますか?

    ご注文者様とお届け先様が異なる場合、金額の記載された明細書などは同梱いたしません。

    安心して、贈り物としてご利用いただけます。

  • ギフトセットに商品を追加することはできますか?

    はい、追加いただけます。

    ご注文時のコメント欄に、「まとめてラッピング希望」とご入力ください。ご指定いただいた内容に沿って、ご用意させていただきます。
    なお、ギフトボックスに収まりきらない場合には、ご連絡いたします。

  • ラッピングをお願いした場合、紙袋も付いてきますか?

    恐れ入りますが、ラッピングには紙袋は含まれておりません。

    別売りの紙袋(有料)をご用意しておりますので、商品ページよりご注文をお願いいたします。
    紙袋は3サイズございます。特にご指定がない場合は、ギフトが収まるサイズのものを当店にて選定し、同梱させていただきます。

  • 予約商品が含まれている場合、発送はいつになりますか?

    ご注文に予約商品が含まれている場合は、すべての商品が揃い次第、まとめて発送させていただきます。

    一部の商品を先に発送することも可能ですが、別途送料をご負担いただく場合がございます。 ご希望の場合は、お気軽にご相談くださいませ。

  • 配送日の指定はできますか?

    ご希望がある場合は、ご注文時にコメント欄へご記入ください。

    可能な限り対応させていただきますが、お支払い方法やお届け先地域によってはご希望に添えない場合もございます。
    その際は、発送前にあらためてご連絡させていただきます。

  • 運送会社の指定はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご指定いただけません。

    荷物の大きさやお届け先の地域により、当社指定の運送会社にて発送いたします。

  • どこで作っていますか?

    マルミツポテリの陶磁器商品は、すべて国内で作っております。

    東海3県の愛知、岐阜、三重で生産しており、昔から陶磁器産業が盛んな地域です。

  • 色むらのない器を希望しています。表情を選ぶことはできますか?

    有償サービスをご利用いただいた場合のみ、器の表情をお選びいただけます。

    ウェブストアの会員様には、1,000ポイントをご利用いただくことで、色合いや表情の異なる中からお気に入りの一点をお選びいただける「個体差や色ムラを選べるサービス」をご用意しております。
    ただし、商品の特性上、入荷時期や製造の過程により個体差が生じることがあり、ご希望に完全に添えない場合もございます。
    詳しくは、下記の専用ページをご覧ください:
    会員特典 | 個体差や色ムラを選べるサービス

  • 修理はできますか?

    修理は受け付けておりません。

    安全にお使いいただける保障がないため、当社では割れたり欠けてしまった器を補修し、お使いいただくことはおすすめしておりません。

  • 退会したい場合は、どのように手続きすればよいですか?

    退会をご希望の際は、お問い合わせフォームより「退会希望」と明記のうえ、ご連絡ください。

    確認後、当店にて手続きを進めさせていただきます。

  • 実店舗で発行されたポイントカードは、ウェブストアでも使えますか?

    恐れ入りますが、ウェブストアでは実店舗のポイントカードはご利用いただけません。

    ウェブストアには専用のポイントシステムがございます。
    なお、実店舗で発行されたポイントカードは、直営店舗、ポップアップショップ、蚤の市などのイベントにてご利用いただけます。

  • 商品を直営店舗に取り寄せてもらうことはできますか?

    店舗によっては、商品のお取り寄せが可能な場合もございます。

    詳細につきましては、ご希望の店舗まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • 直営店の在庫状況を教えてください。

    ご希望の店舗に直接お問い合わせをお願いいたします。

    couvert à la maison / クーヴェール・ア・ラ・メゾン
    電話番号 / 052-777-0556
    sono / ソノ
    電話番号 / 052-757-5667
    sobokai shokkiten | ソボカイ食器店
    電話番号 / 0561-88-1311
    DISHES / ディッシーズ
    電話番号 / 03-5465-1771
    BOBINE / ボビン
    電話番号 / 052-777-1238