Canada

Veggie carry / Cafe tray

ベジキャリー / カフェトレー

 

「新鮮な野菜でオーガニックな食生活」

 

大自然に囲まれた国、カナダ。

移民の多い、多民族国家のため、様々な国の料理が楽しめます。

オーガニックの野菜や肉も種類豊富で、生産者から直接買うことができるファーマーズマーケットには新鮮な野菜を求める人々が集まります。

 

そんな新鮮な野菜や、おいしい料理を引き立てる木製品をご紹介します。

 

「ベジキャリー」

畑で収穫したり、買ってきた野菜を運ぶための木箱、ベジキャリー。

味わいのある塗装と、側面のロゴがデザインのポイントです。

取手付きなので持ち運びしやすいのがうれしいところ。

マルミツポテリでは社食の買い出しの時に活躍しています。

 

また積み重ねて置くことができるので、キッチンで食材をストックしておいたり、インテリアとしても使え、

部屋に素朴で温かみのある雰囲気を醸し出してくれます。

 

「カフェトレー」

アンティーク調加工を施した古材のトレー。

横に取手をつけて、持ち運びしやすいようなデザインにしました。

Lサイズは一人分の食事、Sサイズはお菓子と飲み物などにおすすめなサイズです。

 

 

表と裏に入れた焼き印のロゴがポイント。

 

素材感のあるトレーなので、テーブルに変化を出してコーディネートの幅を広げてくれます。

普段使いはもちろん、来客時にも重宝するアイテムです。

WRITTEN by Maori Ota

トップへ戻る