upper

オールインクルーシブの宿で過ごす贅沢時間

September 01-Fri

オールインクルーシブとは旅行代金に宿泊施設内の食事やドリンク代、

またプールやリラクゼーション施設の利用料金などが全て含まれる宿泊プランのこと。


財布を持ち歩くことなく支払いを気にせず至れり尽くせりのサービスを満喫できると、国内でも人気が高まっています。


オーシャンビューの老舗温泉宿、

四季折々の自然を堪能できる露天風呂付客室の宿、

最新設備の整ったサウナ付きグランピング宿など、

贅沢な時間をゆっくりと楽しんでもらえるよう付加価値の高いラグジュアリーブランドの宿泊施設で生まれたオールインクルーシブプラン。

侘織部9寸鉢


自家菜園や地元で採れた新鮮な食材を使った料理。

ワインやカクテル、地酒やクラフトビールなども楽しめるドリンクサービス。

ゲストのリクエストにも柔軟に応じてくれるスマートな接客。

オールインクルーシブプランでの食事は心と身体を満たしてくれる至福の時間ですね。

コリーナ10"プレート


宿泊を20歳以上に限定した大人のためのプランではBARの飲み物代もインクルーシブ。

落ち着いた雰囲気が漂う非日常のバーカウンターで、時を忘れて語らう時間もまた贅沢時間。

ラーゴ7寸皿 銀彩


マルミツポテリではこの贅沢時間に合わせたトラディショナルモダンな器を提供して、

より優雅な空間作りをお手伝い致します。

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム