casual

体に良くて見た目にも楽しい豚肉料理専門店

May 08-Sat

ビタミン群が豊富に含まれる豚肉。

特にビタミンB1は100gあたりに含まれ量が、あらゆる食品の中でトップクラスと言われています。

ビタミンB1は糖質を体内で燃やしてエネルギーに変える重要な働きがあり、

これから暑くなる季節に向けて疲れにくい体にしてくれます。


健康に良い豚肉を提供する専門店では、

美味しい時間だけではなく、

什器類に遊び心を足して見た目にも楽しい時間を提供することが必要ですね。

ポークグリラー 黒

愛嬌のある表情が魅力的な直火対応の「ポークグリラー」

直火にかけて調理した肉料理を木製トレーに載せてアツアツの状態で提供できます。


ブーチャンコキールL

コキールと呼ばれる器は通常ライオンの顔や貝殻が付いていますが、マルミツオリジナルは豚の顔。

オニオングラタンスープなども豚肉料理専門店ならではの器を使います。


プチっとはじけるジューシーなソーセージや、素材の味を活かしたシンプルな豚肉料理が似合う「ランドレース」シリーズ。

商品名の「ランドレース」は豚の品種の「ランドレース種」から付けられた豚肉料理専用の器です。

器の裏には豚のイラストがエンボスで描かれており、

サイズ毎に豚の姿や表情を変えています。

詳しくはこちらランドレース200プレート ビター


幻の料理人カルネとヴィッテロ

豚と牛の姿をしたカスター。

実際にカスターとして使用しなくても、レジカウンターに置けばお客様のお出迎え役として活躍してくれますよ。


肩肘を張らずに気軽に足を運べ、体に良い豚肉が食べられる専門店。

アットホームな雰囲気を出すために、器へのちょっとした遊び心があると何度でも行きたくなりますよね。


その他「豚」関連の商品はこちら

シッピングマグ

マルミットとんすい

ポルクブラン

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム